YSP浜松・袋井・静岡東

YSP浜松 YSP袋井 YSP静岡東
YSP浜 松 : 053-465-4545
YSP袋 井 : 0538-43-4646
YSP静岡東 : 054-265-4546

ツーリング ほっと PHOTO

2017年4月

ワタナベ様

2017年4月30日 日曜日 21:27

📝

 

こんにちは ワタナベです。

 

このゴールデンウイーク、
みなさま、いかがおすごしでしょうか?
(休みでない方、ごめんなさい)

 

わたしのゴールデンウイーク、
せっかくの9連休なのに
もろもろの事情で
残念ながらバイクでの遠出できず・・・

 

なので、ゲリラ的にチョイ乗りします(笑)

 

 

今日は、道の駅 富士川での
山梨コーヒーブレイクミーティング

 

これは山梨のフリーペーパー
MOTOR ism さんのイベントで
以前からちょっと気になっていましたもので。

MOTOR ism

MOTOR ism

すげえ

すげえ

臨時駐車場側で

臨時駐車場側で

お洒落

お洒落

シブい

シブい

カッチョええ

カッチョええ

いつぞやお見かけしたトリッカーさん その後

いつぞやお見かけしたトリッカーさん その後

帰りは

帰りは

おそば と せいろおこわ

おそば と せいろおこわ

 

 

 

 

みなさま、安全運転でよいお休みを♪

 

ではまた!

ではまた!

 

 

では!

 

 

 

 

ワタナベ様、レポートありがとうございます😄
山梨には、こんなフリーペーパーがあるんですね!
しかもバックナンバーがオンラインで読めるっっっ♪
いろんなバイクに出会えるコーヒーブレイクミーティングも盛り上がってたのですね〜(^^)

 

お蕎麦はもちろん、年季の入った器のおこわも美味しそうですネ🍴

あだち様

2017年4月30日 日曜日 16:55

📝

 

Hello~! あだちです。
G.W突入、いかがお過ごしでしょうか。


僕は初日の早朝、愛知県の道の駅・手作りつくで村までソロツーリング。

道の駅・手作りつくで村へ

道の駅・手作りつくで村へ

 


ここに来たならば、大人気中の美豚フランクを食べなくては..(^-^)

炭火焼き美河フランク!

炭火焼き美河フランク!

炭火焼き美河フランク!

炭火焼き美河フランク!

 

 

 


そして出場するレースまであと1ヵ月となり、XJR1300をNK仕様へ。
レギュレーション上、ライトとテールランプ、ナンバープレートを取り外すことはできませんが、好い雰囲気になってきましたよ!

NK仕様のXJR1300

NK仕様のXJR1300

 

 

 

 

 

あだち様、レポートありがとうございます😄

今年のゴールデンウィーク、基本的にはいいお天気が続きそうですよね♪
みなさま、愛車と一緒に各地にお出かけを計画されているのでしょうか!?

 

連休明け、ぜひまたお話を聞かせてくださいネ(^_-)-☆

SAG48様

2017年4月23日 日曜日 20:24

📝

 

SAG48です。
4月16日は、今、浜松で超盛り上がっている「おんな城主 直虎 大河ドラマ館」に行って来たので報告します。

 


大河ドラマ館内では、偶然にも柴崎コウさんに会うことができました。

柴崎コウさんに遭遇

柴崎コウさんに遭遇

 


大河ドラマ館近くの天浜線気賀駅は、井伊家の家紋入りの赤揃えにお化粧され、直虎ラッピング車両に遭遇することができました。

直虎ラッピング車両にも

直虎ラッピング車両にも

赤揃えの気賀駅

赤揃えの気賀駅

 

 


また、気賀駅では面白そうなラーメン屋を発見。
メニューにバイクの名前がつけられておりました。ちなみにヤマハは、「インスパイア系 天つけ V-MAX 850円」!

インスパイア系 V-MAX 850円

インスパイア系 V-MAX 850円

 



その後は、舘山寺、新居の関所を回って来ました。

舘山寺門前広場にて

舘山寺門前広場にて

新居関所にて

新居関所にて

 



今年は浜名湖を目指して、全国から多くのライダーが来そうです。

 

 

 

 

SAG48様、レポートありがとうございます😄
柴咲コウさんに会えたなんてうっらやまし〜♪
一緒に写真、撮られました!?

 

気賀のラーメン屋さん、気になるメニューがいっぱい。
盛り付けや価格の表記から想像するにスタートはKATANAだったのかしら??
直接行って確認する必要がありそうですね〜(^^)

SAG48様

2017年4月23日 日曜日 19:02

📝

 

SAG48です。
今年は桜の開花が遅かったですね~。


雨上がりの4月9日、市内の桜並木を見て回ったので報告します。

東区 芳川

東区 芳川

浜北区 御陣屋川

浜北区 御陣屋川

天竜区 二俣川

天竜区 二俣川

天竜区 天竜川(秋葉ダム千本桜)

天竜区 天竜川(秋葉ダム千本桜)

天竜区 天竜川(船明ダム)

天竜区 天竜川(船明ダム)

中区 馬込川

中区 馬込川

 

 

 

 

 

SAG48様、レポートありがとうございます😄

今年の桜の開花、遅かったですよね。
「まだかな、まだかな〜」と心待ちにしていたら一気に開花し、あっという間に雨で散ってしまった印象…。

みなさんは今年の桜、楽しめましたか?

M松様

2017年4月16日 日曜日 13:37

📝

 

午前中の仕事から解放され、午後に花見も兼ねてのツーリング

ツーリングへGO!

ツーリングへGO!

 

 

佐久間~東栄~茶臼山~設楽と走ってきました。

 

原田橋・・・落ちてます!
とうえい温泉・・・気持ちいいです♪
茶臼山・・・寒かったです・・・

 

 

最後に日本酒「空」で有名なほうらいせんのお店に行ってきました。

「空」で有名な

「空」で有名な

ほうらいせんへ

ほうらいせんへ


ここで予約すると、「空」は来年の7月まで予約でいっぱいだそうです・・・

 

 

日本酒風味のアイスはうまかったです!

酒粕ジェラート

酒粕ジェラート

 

 

 

 

170kmほどのツーリングでしたが、桜吹雪のシャワーに当たったりして気持ちよかったです。

 

 

 

 

M松様、レポートありがとうございます😄
桜吹雪の中のツーリング…今の時期ならではの楽しみですね♪

 

ビンの形をした「空」の看板でお馴染みの蓬莱泉。
酒造り体験ができるだけでなく、お酒のオーダーメイドもできるのは知りませんでした。
酒粕ジェラートはほんのりお酒の香りがするのかな!?

1 2 3 4 5 >