YSP浜松・袋井・静岡東

YSP浜松 YSP袋井 YSP静岡東
YSP浜 松 : 053-465-4545
YSP袋 井 : 0538-43-4646
YSP静岡東 : 054-265-4546

ツーリング ほっと PHOTO

フェザー様

フェザー様

2013年4月23日 火曜日 14:42

memo

ロケーション良し、蕾の数・色・大きさ すべて良し。
私的にはかなりツボです。

桜

何方かフォトコンに応募しませんか?
場所は…





桜



詳しくはYSP浜松まで!!




フェザー様、レポートありがとうございますhappy01
まだまだこれから楽しめる桜があるんですね〜♪
「ヤマハと桜の風景」をテーマとした「第9回ワイズギアフォトコンテスト」
5月31日まで投稿を受け付けていますので、ご興味のある方はぜひ浜松店へ!bleah

フェザー様

2013年4月23日 火曜日 14:17

memo

せっかくの白馬!
すばらしい天候!
だが、カメラのバッテリーを忘れた!!

白馬

白馬


by フェザー




フェザー様、レポートありがとうございますhappy01
とっても素敵な景色ですね〜good
先週末に長野や山梨の方では雪が降ったと聞きましたが、
白馬の山々も、その時に再び雪化粧をまとったのでしょうか。。。

カメラで撮れない分、バッチリ目に焼き付けてきてくださいネ♪

フェザー様

2010年4月6日 火曜日 19:33

memo
まだ、うろうろしています。
幻想的ですねぇ。

チャレンジレポート

チャレンジレポート

そろそろ帰ります。




わに塚の桜は、今日がちょうど満開だったんですね。
(韮崎市観光協会のホームページ情報)
フェザー様がご覧になったライトアップは、4月7日まで。
まさにベストタイミングgood

フェザー様、山梨県各地の桜の名所をレポートいただき、ありがとうございましたhappy02

フェザー様

2010年4月6日 火曜日 16:06

memo
初めて見ますが凄い形相です。

チャレンジレポート




北杜市観光協会のブログによると、神代桜は4月4日に満開になり、
今日はまさに花見頃といったところだったんですね♪cherryblossomcherryblossomcherryblossom

http://www.hokuto-kanko.jp/sakura/sakura_yamataka.html

このページに書かれている解説によれば、
神代桜は樹齢1800年とも2000年とも言われているとかup
すごいなぁ。
300年でも驚いたのに。。。

フェザー様

2010年4月6日 火曜日 15:02

memo
八ヶ岳は霞んでしまいましたが
桜の色は去年より良いです。

チャレンジレポート


しかし、凄い人出だ。やはり朝イチで来るべきだったか。

チャレンジレポート




この桜cherryblossomの木も大きいですね〜happy02
このサイトによると、樹齢300年だとか!!
……と、いうことは江戸・明治・大正・昭和・平成という時代を
見つめ続けてきた、ということでしょうか。。。
写真で見ていて吸い寄せられるような雰囲気を感じていますが、
実物はもっとすごいんだろうなぁ。

1 2 3 >