YSP浜松・袋井・静岡東

YSP浜松 YSP袋井 YSP静岡東
YSP浜 松 : 053-465-4545
YSP袋 井 : 0538-43-4646
YSP静岡東 : 054-265-4546

ツーリング ほっと PHOTO

マックス様

マックス様

2011年10月16日 日曜日 19:37

memo
マックスです

今日は、6ヶ月点検です。
本来は、8月ですが仕事やプライベートで何かと多忙 でした。
余裕のある10月で点検の予約してました。


チャレンジレポート

点検&洗車していただき、結果も問題なし!!
また気分よく走れます♪

点検ありがとうございました。




マックス様、レポートありがとうございますhappy01
お忙しい中、点検ありがとうございました!
マジェスティもなんだか嬉しそう!?
“健康”が確認された愛車と、どこへおでかけされるのでしょう?


点検を実施することで、愛車の状態をチェックすることができます。
定期的な点検は「前回と比べてどう変わったか?」や、
「消耗部品があとどのくらいで交換なのか」などを確認できますよね。
気持ちのいい秋晴れの日も多く、
ツーリングにでかける機会も増えると思いますので、
お時間見つけて、ぜひ点検を実施してくださいネwink

マックス様

2011年10月9日 日曜日 12:08

memo
マックスです。

今日は、モトハウス主催の三河モータサイクル試乗会♪
YSP刈谷も参加、他のメーカもでてます。

チャレンジレポート

チャレンジレポート



EVAレーシングもいて撮影会もやってました。

チャレンジレポート

チャレンジレポート



トライアルもやってました
じゃんけん大会もあり、イベントたくさんです

チャレンジレポート

天気も良く楽しんでます




マックス様、レポートありがとうございますhappy01
試乗会日和なお天気の中、色々な車種に乗られましたか?

EVAレーシングの綾波とマリ!!
今回は、岡山で行われている全日本ロードレース選手権へは
アスカ一人で行っているのでしょうか。。。
一度、3人と間近ですれ違ったことがあるのですが、
あまりの可愛さに身動きが取れませんでした。(特に綾波)
こんなに近くで写真を撮られているマックス様が羨ましい〜!

マックス様

2011年4月24日 日曜日 19:35

memo
マックスです。


最初の休憩場所は海沿いのコンビニ。
ヨット見ながらまったり休憩しました。

チャレンジレポート


次は、魚太郎

チャレンジレポート

屋台でホタテや、焼きさばfish

チャレンジレポート

焼きさば一人前で4切れ、お昼前なのに量多い!
ヤンマーさんに分けていただきました。
美味しかったですdeliciousgood


海岸線を走り、御昼の場所へ
定食を頼みました。
ご飯に味噌汁、酢の物、そして刺身にエビフライにカレイの煮物sign03
ボリューム満点!
エビフライでかい!

チャレンジレポート

食べごたえ ありました。


潮の香りと海を眺めながら走るのは気持ち良かったですhappy02
昼食後の休憩場所は、小脇公園。
鯉のぼりが公園中にいっぱいでした♪

チャレンジレポート


次の休憩はビーチ!
セントレアが見える場所です。
飛行機airplaneが飛び立っていくのが見えました。

チャレンジレポート

ヤンマーさんはここでお別れpaper
その後、まったりビーチで休憩後にお店に。
無事到着!

チャレンジレポート

凄くのんびりしたツーリングでした。


雨が降ってきたので、早々帰宅。
家に帰宅中、虹ー!
見事な円になってくっきりとshine
バイパスを走ってたので止まれず、写真撮れず残念bearing
反対車線で他人の迷惑なりながら写真撮る奴が!
怒鳴り込まれても気にせず止まって写真撮ってました。
こう言う輩は困りますねcatface


バイパスを降り、何とか虹を撮りました。
降りた時には端っこしか見えなかったのが残念

チャレンジレポート

今日のおみやは、魚太郎で購入したとろ鯖です。
晩御飯楽しみです。




マックス様、レポートありがとうございますhappy01
海の幸満喫のツーリングだったのですね♪
昼間はお天気良かったので、海風も気持よかったのではないでしょうか?

最後、雨に降られてしまったのは残念ですが、
きれいな虹も見られたそうで羨ましいです。
円になっている虹って、なかなか見られないですものネwink

またお時間ある時には、浜松店にも遊びに来てくださいねheart04

マックス様

2011年4月24日 日曜日 08:48

memo
マックスですhappy01

今日は、ヤンマーさんとYSP刈谷のツーリングに参加!

チャレンジレポート

いい天気ですsun
絶好のツーリング日和です




マックス様、レポートありがとうございますhappy01
本当に、良いお天気になりましたね〜。
青空がキレイshinegood
愛車と一緒にどこまでも出かけたくなるような天気です。
ツーリング、いってらっしゃいませ〜〜〜paper

マックス様

2011年3月19日 土曜日 17:07

memo
マックスですsign03
今年もチャレ3にエントリーしました。

先週、1年点検でした。
残念ながら、ブレーキパットの在庫なく手配wobbly

今日、ブレーキパット交換。
万全な状態でスタートですgood

今年こそ、達成できるように、走りますdash

S:11155/today:11309




マックス様、レポートありがとうございますhappy01
そして、今年もYSPチャレンジ3000kmにエントリーいただきありがとうございます!!

新品のブレーキパッドで、愛車もきっとゴキゲンだと思います。
ぜひ楽しんで3,000km達成目指してください!!
美味しいお店を見つけたら、またぜひレポートしてくださいネheart04

1 2 3 4 >