YSP浜松・袋井・静岡東

YSP浜松 YSP袋井 YSP静岡東
YSP浜 松 : 053-465-4545
YSP袋 井 : 0538-43-4646
YSP静岡東 : 054-265-4546

ツーリング ほっと PHOTO

べいぱぁ様

べいぱぁ様

2010年10月2日 土曜日 19:33

memo
初めて見に来ましたが、全国の花火師が腕を競う大会なので、かなり見ごたえがあります!

チャレンジレポート

国道6号線沿いで行われるので、周辺は激しく渋滞しています。
こんな時こそバイクの出番ですね!

おかげでかなり近い場所(500メートルくらい?)から見ることが出来て、音も迫力満点です!

でも時々、燃えカスも降って来ますが…。




べいぱぁ様、レポートありがとうございますhappy01
すごいっっ!!
花火の競演ですねっっっ♪
花火と言えば夏のイメージがありますが、秋にも花火大会が行われるんですねぇ〜。

混雑する花火大会で、バイクは本当に活躍しますよねgood
近くまで行けるだけでなく、みんなが一斉に動き始める花火終了後の機動力も抜群♪
帰りも順調に戻られたでしょうか?
また、レポートお待ちしていますheart04

1