YSP浜松・袋井・静岡東

YSP浜松 YSP袋井 YSP静岡東
YSP浜 松 : 053-465-4545
YSP袋 井 : 0538-43-4646
YSP静岡東 : 054-265-4546

ツーリング ほっと PHOTO

犬星(ドックスター)様

犬星(ドックスター)様

2014年5月21日 水曜日 21:40

 

ゴールデンウィークは、まろんと4泊5日で
北陸へキャンプツーリングへ行ってきました。

 

キャンプツーリングへ!

キャンプツーリングへ!

白米千枚田

白米千枚田

ランプの宿

ランプの宿

東尋坊

東尋坊

 

 

前半は雨でしたが、楽しく過ごしチャレンジ3,000㎞もクリアー
今年は7,000㎞に挑戦です。

 ↓ ↓ ↓  北陸ツーリングのブログ記事  ↓ ↓ ↓
http://blog.goo.ne.jp/takeyabuyaketakana1965/d/20140505

 

 

 

 

犬星様、レポートありがとうございます
城端SAにはロッククライミング施設があるんですね!
いろいろ調べてたらヤギを飼って草を食べてもらっている…という情報が出てきましたが、
ヤギ・・・・いましたか!?

 

白米千枚田は昨年GIROCCIO様のレポートで登場しましたネ。
工事中の展望台が完成している!!??

 

ゴジラ岩とまろんさんのツーショット(?)が可愛かったです

犬星(ドックスター)様

2014年4月18日 金曜日 20:55

 

YSP浜松の月例ツーリング久しぶりに参加しました。

今回は、まだ寒さも残り高速走行メインの為、まろんは抜きの参加でした。
ブログに今回の記事をアップしましたので、覗いてください。

「真鶴みなと食堂へ!大名ツーリング」

「真鶴みなと食堂へ!大名ツーリング」



YSP浜松 月例ツーリング|バセンジー犬まろんとの楽しい生活日誌

 

 

 

 

犬星様、レポートありがとうございます
月例ツーリングへご参加いただきありがとうございました。
相模湾の海の幸をご堪能いただけましたでしょうか?
色々とご不便をおかけした部分もあったかと思いますが、
またご都合が合う時にはご参加くださいね。
企画内容が合致すれば、まろんさんもぜひ!

 

犬星様のblogでは、ツーリング当日の走行シーンを収めた
動画も見られますので、ぜひ皆さま合わせてチェックしてみてくださいネ。

犬星(ドックスター)様

2013年11月22日 金曜日 02:10

 

犬星です。

一足先に行ってきました。

東京モーターショー

東京モーターショー




YAMAHAさんブースの1コマです。

BOLT

BOLT

Tricity

Tricity

 

 

皆さんは、どんな車やバイク、コンパニオンのお姉さんに興味有るのかな?
土曜までいますが、コンパニオンさんの笑顔・・・

 

コンパニオン

コンパニオン



勘違いしそう。 σ(^_^;

 

 

 

 

犬星様、レポートありがとうございます
もう前2輪のTricityやBOLT cafe、R25などのコンセプトモデルをご覧になったのですね!
いいなぁ〜

 

YAMAHAブースのコンパニオンのお姉さん、
今年は事前にティザーページに登場していてお顔を拝見してたからか
妙な親近感を感じますね。
例年はカタログを受け取る時などキョドってしまいがちですが
今年はリラックスして受け取れるかも!?・・・どうかな?

犬星(ドックスター)様

2013年7月21日 日曜日 20:54

 

犬星です。

一週間遅れですが、「蒲郡BikersMeeting10th」の様子を報告します。

 

10周年記念バンダナ

10周年記念バンダナ

10周年記念バンダナ



2013年シンボルバイク

2013年シンボルバイク

2013年シンボルバイク

 

 

2013年7月14日(日) 「2013年 スターダストメモリー」ブログ

2013年7月15日(月) 「蒲郡BikersMeeting10th記念大会」ブログ

 

 

犬星様、レポートありがとうございます
とてもたくさんのライダーが集結したのですね!
駐輪場の映像は圧巻でした!!

バイク上で風を感じているまろんさんや、
セクシーまろんさんも堪能させていただきました♪

 

9月1日に八ヶ岳で開催されるスターミーティングへもぜひご参加下さいネ。

犬星(ドックスター)様

2013年7月12日 金曜日 06:48

 

犬星です


去年は仕事の都合でいけませんでしたが、今年は参加します
スターダストメモリー

蒲郡BikersMeeting

蒲郡BikersMeeting

蒲郡BikersMeeting10th
http://www.geocities.jp/dsc11mizu/gamagori.html

ドラックスターで無くともアメリカンタイプの方なら
参加しませんか?

 

 

 

犬星様、レポートありがとうございます

 

今回ご紹介いただいたイベントは、2004年に第一回目が開催された
蒲郡DSMTG(ドラッグスターミーティング)が起源となっていて、
後にアメリカンを中心としたミーティングへと変化していったそうです。

 

2009年より名称をBikers Meetingへと変更し、
「スターダストメモリー」と称するHOT RUN企画と、
仲間との再会や語らいを楽しむ「蒲郡Bikers Meeting」の
二本立てイベントとしての形が完成したとのこと。

 

2011年に犬星様がまろんさんと参加された時のレポートがこちらになります。
エリア毎に色違いのバンダナを身につけ、仲間たちと一緒に走る・・・。
例え1年に1回しか会えないとしても
「おう!」「じゃ、また!」と言い合える仲間がいるのっていいですよね。

 

スターダストメモリーは7月14日(日)開催とのことですので、
ご興味のある方はこちらのサイトにて詳細をご確認くださいネ。

1 2 3 4 5 6 >