古橋様

1

memo
XJ6 FAの古橋です
今までブログみてたものの初登場ですegao.gif


今日は鈴鹿サーキットでのサーキットラン行ってきましたhoshi.gif



チャレンジレポート

初めてのサーキットでどーやって走ったらいいのかわからず、
空気圧が適切でなかったり、皮むきがしっかりされてなかったりで
あまり寝かしてコーナーを走れなかったものの転倒はなく、
楽しんで走ることができましたed_06_03_003.gif

なかなか走ることのできないサーキットのため
かなり貴重な体験になりましたctz18lp1d928.gif
また来年できれば行きたいと思います




古橋様、初レポートありがとうございますhappy02
そして「鈴鹿サーキットラン2011」にご参加いただきありがとうございました!
初めてのサーキット走行、楽しんでいただけたようで良かったです♪
YSP中部ブロックの走行会イベントはもちろん、
各種走行会情報もできる限りブログで紹介してまいりますので、
またぜひ参加してみてくださいネ。

1