YSP浜松・袋井・静岡東

YSP浜松 YSP袋井 YSP静岡東
YSP浜 松 : 053-465-4545
YSP袋 井 : 0538-43-4646
YSP静岡東 : 054-265-4546

ツーリング ほっと PHOTO

Cerberus様

Cerberus様 GODZILLA様

2017年5月5日 金曜日 14:44

📝

 

快晴のこどもの日‼️
153号は花もも満開です
満開のはなもも

満開のはなもも

 

 

 

 

午前11時にはおにひら蕎麦本店は行列が出来ていました。
すごい行列!

すごい行列!

 

 

店内からも花もも満開を見ながらざる蕎麦を頂きました‼️
はなももを見ながら…

はなももを見ながら…

お蕎麦をいただきます

お蕎麦をいただきます

 

 

 

おみやげは茹でタケノコと沢庵です
今回のお土産

今回のお土産

 

 

 

本日は270㎞無事帰宅
リッター24㎞でした。

 

後は無事帰宅を祝いタケノコで一杯ですね⁉️

 

 

 

 

 

GODZILLA様、レポートありがとうございます😄
はなもも、華やかでキレイですね〜。
こんなに咲き誇ったはなももを見ながらだと、お蕎麦もよりいっそう美味しく食べられそう(^^)

Cerberus様

2012年1月10日 火曜日 08:28

memo
Cerberusです(*^^*)
1/8の初詣ツーリングの行程です。
今回は休憩Pointを載せました。
帰宅後Dataの整理をするのも楽しいですね。

ツーリング行程

よく見ると自宅まで載ってます( ̄◇ ̄;)
まあ、遠足は家に帰るまでですから無事に帰宅出来た証明と言う事で……




Cerberus様、レポートありがとうございますhappy01
浜松店の初詣ツーリングにご参加いただきありがとうございました♪
楽しんで頂けましたでしょうか?

こうしてツーリングの行程を地図にトレースしたり、
休憩ポイントで食べたものや、気になるルートなどをメモしておくと、
あとあと見返した時に思い出したり、次のツーリング計画に役立ちそうですね。
Google Earthのようなツールを使えば、
自分だけのツーリングマップルを作成することもできるのかも!?

地理へのニガテ意識からか、どうも地図系のアプリは上手く使いこなせません。。。
Cerberus様のように、こういったツールを活用していらっしゃる方はいらっしゃいますか?
アドバイスなどあれば、ぜひ教えてくださいね。

Cerberus様

2011年12月6日 火曜日 16:38

memo
Cerberusです。

久し振りに月例ツーリングに参加できました。
皆さんに忘れられてなくて安心しました(*^^*)


今回のツーリングにはGPSロガーを持参したので、
データをGoogle earthで確認出来ました。
拡大すると和泉屋さんまでバッチリ見えます。

ツーリングレポート

落ち葉と落石でビビらされたのはあの辺りだな~ってのも丸わかりf^_^;)
ツーリング後に自分の走りを振り返るのにも便利です。


では皆さん、来年もヨロシクお願いしますねm(._.)m




Cerberus様、レポートありがとうございますhappy01
意外にもこのブログでCerberus様のレポートをご紹介するのは初めて!!??
月例ツーリングにご参加いただきありがとうございました♪

GPSロガーってすごいですねぇぇぇ。
写真におさめた思い出と同じように、こうしてルートを後で振り返っても、
その時、その時の景色が頭に浮かんできたりするのですね。
こういうのって、地図に付箋紙を貼るみたいに、
メモを残しておくこともできるのでしょうか?
「ここのお店が美味しかった」とか、
「このコーナーはブラインドでひやりとさせられた」など、
データがどんどん蓄積されていくと、自分だけのツーリングマップルが作れそうです。

1