ナグュ様

1 2 >

 

お疲れ様です。ナグュです。
本日はくんまエンデューロレースにスタッフとしてお手伝いに行ってきましたq(´・ω・`)p

2014 くんまエンデューロレース 夏大会

2014 くんまエンデューロレース 夏大会

 

皆さんご存知のYSP静岡東の鍋田さんがレースに参戦しています。
これは頑張ってもらわないといけませんねヾ( ^ω^)ノ

ナベさんも参戦!

ナベさんも参戦!

ナベさん&SEROW

ナベさん&SEROW

 

 

 

レーサー、トレール、ミニモトなどさまざまなモデルが入り乱れて走っている光景は見ていて面白いです。
YAMAHA勢も頑張っていました。

YZ80や、

YZ80や、

YZ250F ホワイトリミテッドエディション、

YZ250F ホワイトリミテッドエディション、

DTに、

DTに、

SEROW、

SEROW、

そしてTrickerも。

そしてTrickerも。

 

 

 

 

レース終盤は強い雨で、ドロドロのマディ状態という過酷な状況でしたが、皆さんレースを楽しんでいました。
いつかはボクもレースに参戦・・・・は無理かなσ(・´ω`・)

 

 

 

 

 

ナグュ様、レポートありがとうございます
1枚目の写真に写っているバイクの泥んこっぷりが、いいですね。
雨が降ってしまうと、走る方も見る方も、走らせる方も大変ですが、
妙にテンションが上がっちゃうのはなんなんでしょうネ。
子供の頃に泥んこ遊びを注意されたことへの反動!?

無理だなんて言わずに、いつか参戦しちゃいましょう♪
絶対楽しいですよ〜。

 

モトクロスコースくんまのblogでもナベさん発見!

 

お疲れ様です、ナグュですヽ(^ω^)ノ
全日本モトクロス第7戦近畿大会を観戦してきました。

今回は男性ライダーも紹介せねば(。≧ω≦)ノ
ということで、IA2クラスの安原志選手とレディースクラスの安原さや選手。

IA2クラスの安原志選手とレディースクラスの安原さや選手

IA2クラスの安原志選手とレディースクラスの安原さや選手


志選手はヒート1で国際A級初の表彰台、2位を獲得!
さや選手も2位獲得!と姉弟で表彰台をゲットしました。ぉめでと~o(>∀<*)o

2位表彰台を獲得した安原さや選手

2位表彰台を獲得した安原さや選手

 

 

 

 



次にレディースクラスの伊集院忍選手・・・・Σ(Д゚;/)/…エエ!?

伊集院静選手は・・・

伊集院静選手は・・・









 


でも会場には来てました。ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

伊集院静香選手と

伊集院静香選手と



ヒジの靭帯を痛めてしまったとの事で、
手術跡を見せてもらったのですが、かな~りカワイソウなコトに。
今年中の復帰は難しいようですが、
また来年を期待しています。   (´p・ω・q`)ガンバ♪

 


全日本モトクロス選手権もあと2戦!
選手たちもますますヒートアップしてきています!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

 

 

 

 

ナグュ様、レポートありがとうございます
全日本モトクロス近畿大会観戦ツアー、お疲れ様でした!
雨も覚悟しましたが意外とレインウエアの出番はなく観戦日和でしたね。
(長靴は大活躍でしたが…)

安原志選手がIAにあがって初めての表彰台獲得ということで、
涙を流しながら、周囲からの「おめでとう!」に応えていた
さや選手がとても印象に残っています。
それでご本人も表彰台に上がってしまうのですからさすがです。
(優勝できなくて悔しそうでしたが…)

 

伊集院選手や、IA1クラス田中選手のライディングが見られなかったのは残念でしたが
今はゆっくり静養して、万全のコンディションで
また素晴らしいレースを見せてほしいですネ。

ヤマハYSPレーシングチームが参戦するIA1クラスのチャンピオン争いは、
近年稀に見る接近戦となっています。
現在ランキング3位の平田選手からトップの小島庸平選手(S)までは
僅か12ポイント差!
残り2戦4レース、皆さまの暖かいご声援よろしくお願いいたします!

memo

お疲れ様です、ナグュです。
全日本モトクロス第2戦を観戦しに行ってきましたsmile

全日本モトクロス選手権第2戦関東大会

田中選手がヒート1で5位、ヒート2で7位、
平田選手がヒート1で4位、ヒート2で5位と惜しくも表彰台を逃しましたが、
健闘しました!(間違ってたらゴメンナサイ)



さて、男性ライダーは皆さんよくご存知だと思うので、
ヤマハレディースの紹介を
(けして、むさい男性とわざわざ写真を撮る必要はないと思ったわけではありませんよ)

まずは、ゼッケン2、安原さや選手。

ゼッケン2、安原さや選手

昨年は惜しくもランキング2位だった安原選手、
今年こそはチャンピオンを獲得できるか!


次にゼッケン5、伊集院忍選手。

ゼッケン5、伊集院忍選手

昨年はランキング5位を獲得した伊集院選手、
今年はさらなる飛躍の年になるか!


最後 にヤマハの選手ではありませんが、個人的にオススメ、
昨年のチャンピオン、ゼッケン1、邵洋子選手。

ゼッケン1、邵洋子選手

小柄な体格からは想像もつかないほど、パワフルな走りをみせてくれます。



今年の全日本モトクロスも熱く盛り上がりそうです!

全日本モトクロス第2戦関東大会




ナグュ様、レポートありがとうございますhappy01
今回もマディコンディションとなってしまった全日本モトクロス第2戦
観戦された皆さまも大変だったのではありませんか!?

土曜日に行われた予選でトップだった田中選手。
もし雨が降らずにコンディションが予選と同じだったら・・・
スポーツにタラレバはありませんが、それを想像すると、
第3戦以降のレースでも必ず活躍してくれるだろうと楽しみです。

平田選手も、トラブルがあっても冷静に状況を判断して、
あんなにドロドロで、コンディション悪い中で切り替えられるのは、
勝負をしているのはさすがですよね!

レディースクラスも盛り上がっていますよね〜。
こんなにかわいらしいライダー達が、
あんなに激しいバトルを繰り広げるのですから、かっこいいですよね〜good
ショートカットされたコース、エンデューロのような状況のコースの中、
今シーズン初優勝した安原選手の笑顔がとっても素敵です♪

しばらく、静岡近県での開催がない全日本モトクロスですが、
月曜日の20時よりBS12にて、レースの模様が放送されています。
ぜひ皆さま、チェックしてみてくださいネ。
memo

ナグュです。
全日本モトクロスをみにきてます。
大迫力!

全日本モトクロス第2戦関東大会




ナグュ様、レポートありがとうございますhappy01
関東大会が行われているオフロードヴィレッジに行かれているのですね!
こちらはお天気がいまいちですが、そちらはいかがでしょう?

ヤマハYSPレーシングチームの田中選手と平田選手への
アツいご声援よろしくお願いいたします!
memo

お疲れ様です。ナグュです。

ワタシの勤め先の若い子が
「TMAX 10th Anniversary WHITEMAX」に乗っておりまして、
ワタシの「TMAX WGP50th Anniversary Edition」と
2台並べて記念撮影してみました。

2台の記念モデル

2台の記念モデル

いや~、TMAXに乗っている身としては、
2台の記念モデルが並んでいると、なんだか感慨深いものがあります




ナグュ様、レポートありがとうございますhappy01
2台並んだ記念モデル、いいですねgood
夏空の下、2台とも誇らしげに見えてきます。

スポーツコミューターとして人気の高いTMAX、
これからも節目節目で記念モデルが発売されて、
どんどん横に増えていくのでしょうか。

ドラッグスターやセロー、SRのオーナーズミーティングが開催されたのだから、
そろそろTMAXのオーナーズイベントが開催されてもいいですよね〜。
2015年あたりにヤマハさんやってくれないかしら。。。

1 2 >