YSP浜松・袋井・静岡東

YSP浜松 YSP袋井 YSP静岡東
YSP浜 松 : 053-465-4545
YSP袋 井 : 0538-43-4646
YSP静岡東 : 054-265-4546

ツーリング ほっと PHOTO

あだち様

あだち様

2017年10月21日 土曜日 18:32

📝

 

Hello~!あだちです。


早くも先月には、すでに今年のレース最終戦がおこなわれました。
結果は総合6位/クラス別5位入賞をしましたが、事前からの予報通りに雨模様のレース当日を迎え、ヘルメットシールドが曇ってしまうという雨対策が不十分のままでの決勝レースをスタート!


レース中、転倒車は確認できたものの視界にイエローフラッグを振っているオフィシャルポストまでは確認できず、イエローフラッグ~グリーンフラッグ区間内で追越しをしてしまったためにレース後に15秒間加算のペナルティを受けました。

ペナルティで15秒加算

ペナルティで15秒加算


サーキットは速度に制限が無い分 “危険” と思われがちですが、公道で交通ルールがあるようにサーキットでもより厳しい交通ルールがあり、違反行為が確認されたときにはペナルティや罰金制裁・失格の場合もあります。

 


もしペナルティが発生しなければ…クラス4位とは0.3秒差で、あと1周あれば3位争いの競争が楽しめたかもしれませんが、ひさしぶりのレースに満足しています。
来年は違反せず、表彰台に立てるように頑張りま~す!!

ペナルティの通告書

ペナルティの通告書

あだち様

2017年7月16日 日曜日 09:39

📝

 

Hello~!あだちです。


今週末は鈴鹿サーキットで開催のFun&Runに参加してきました。
5月にも参加しましたが、マシントラブルで出走できず残念だったのでリベンジです。

Fun&Runに参加

Fun&Runに参加

 

 


今回はコイルスプリング式の強化クラッチへ交換し、トラブルの原因だったレーシングイグナイターも変更したので、午前中におこなわれたフリー走行ではクラス昇格タイムを2分40秒を切ることができ、目標達成かと思われたのですが、午後からのタイムアタック競技は計測開始早々に他車の転倒・赤旗中断。

2分39秒台に!

2分39秒台に!

 


幸いにもオフィシャルの迅速な処理によりすぐに競技再開となりましたが、あと0.3秒縮めることができずタイムアップ。
結果は不本意でしたが、ひさしぶりにサーキット走行を楽しむことができて満足できました

久しぶりのサーキット走行

久しぶりのサーキット走行

久しぶりのサーキット走行

久しぶりのサーキット走行

Fun&Runリザルト

Fun&Runリザルト

 

 

 


さて、今年は40回記念大会となる鈴鹿8時間耐久レースに向けてサーキットも準備を整え、盛り上げムード全開のようです!

鈴鹿サーキット内は…

鈴鹿サーキット内は…

40回目の開催となる

40回目の開催となる

8耐モード全開!

8耐モード全開!

 


ヤマハ3連覇なるか?!..ライダーもスタッフもチーム一団となって優勝目指して頑張ってほしいですね!!

 

 

 

 

 

あだち様

2017年7月16日 日曜日 09:10

📝

 

Hello~!あだちです。


白川郷の月例ツーには参加できませんでしたが、ひさしぶりにソースかつ丼が食べたくなり、翌週に長野県・伊那市までソロ・ツーリングしてきましたよ。

ソロツーリングで

ソロツーリングで

駒ヶ根へ

駒ヶ根へ

 

 


お店は、いつもの「志をじ」です。

「志をじ」着

「志をじ」着

 


只今ダイエット中なので、ラーメンどんぶりに盛られるらしい『大』は控えて『中』にしましたが、このボリュームはすごいですね!

サイズ選べます

サイズ選べます

これで中サイズ!

これで中サイズ!

 

 

 


食後は長谷にある道の駅・南アルプス村へ立ち寄って人気高いクロワッサンを購入したかったのですが、すべて御予約済みで購入できず。。
しかし、試食品の最後の1つをGETでき、ラッキーでした。

ご予約済………

ご予約済………

ラス1をゲット

ラス1をゲット

 

 


地図やナビを持たずにでかけたので、帰路は「迷子になったら地元のひとに聞けばいいや!」と気ままに走り、初夏の信州を満喫してきました。

初夏の信州を満喫

初夏の信州を満喫

 

 

 

 

 

 

あだち様

2017年7月2日 日曜日 07:02

📝

 

 

Hello~! あだちです。


今日のツーリングはお見送りです。
事前にルートを発表されていたなら、参加できたかな?

本日のツーリングメンバーのみなさん

本日のツーリングメンバーのみなさん

 

 


今週から全国安全週間期間中ですので、無事に帰って来てくださいね~??

いってらっしゃ~い

いってらっしゃ~い

気をつけて!

気をつけて!

…行っちゃった

…行っちゃった

 

 

 

 

あだち様

2017年5月27日 土曜日 23:08

📝

 

Hello~!あだちです。
5月27日は鈴鹿Fun&Runに参加してきました。

鈴鹿Fun&Runに参加

鈴鹿Fun&Runに参加

 


雨の昨日と午前中のフリ―走行は出走できたのですが、午後からの競技開始直前になってエンジンが始動せず・・
15分間の競技時間内に修理できず、タイムアップでした。

修復間に合わず…

修復間に合わず…

リタイアに

リタイアに

 

 

 


次戦は7月のフルコースSPECIAL!
リベンジします!!

 

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 >