kaze様

1

📝

 

トリッカーは、どんな道も躊躇なく連れて行ってくれる。
未だ行ったことの無い道を迷いながら走るのが楽しい!


新東名付近の道は、山中なのに広く整備された道があったり、
荒れたダート道があったり、おもしろい。

知らない田舎道を迷いながら走っていたら新東名が見えてきた。

知らない田舎道を迷いながら走っていたら新東名が見えてきた。

 

 


ダート道は山の中だけでは無い。
西区佐浜町の浜名湖の海岸線にもある。
ここには、NHK朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」
ロケ地となった場所がある。
テレビ画面にその風景が出ると、ちょっと感慨深い。

「とと姉ちゃん」のロケ地。以前はロケで使われた染め物を干す櫓があった。

「とと姉ちゃん」のロケ地。以前はロケで使われた染め物を干す櫓があった。

 

 

 

 

 

kaze様、レポートありがとうございます😄
「ちょっとここを曲がってみようかな?」
「この先はどこへつながっているんだろう?」と
ふと気になった道を入って行けるのは、バイクの面白さのひとつですよね♪

 

そうして、予想もしない場所に出たり、馴染みのある場所を別角度から見られるのももちろん、「しまった、行き止まり!」なんてことも全てがいい思い出になる…。
どこへでも連れてってくれる愛車との思い出、またお聞かせくださいネ♪

1