YSP浜松・袋井・静岡東

YSP浜松 YSP袋井 YSP静岡東
YSP浜 松 : 053-465-4545
YSP袋 井 : 0538-43-4646
YSP静岡東 : 054-265-4546

ツーリング ほっと PHOTO

ねろ様

ねろ様

2010年3月30日 火曜日 23:33

memo
遅くなりましたが先週の土曜日にモーターサイクルショーへ行ってきました!
入場券ありがとうございました!

金曜日に近くの若洲海浜公園キャンプ場というところで凍死キャンプしようぜ!と
バイク仲間からお誘いがありましたので前泊することに…
静岡は晴れていて暖かかったので夏用のメッシュジャケットで行ったら
東京に近付くにつれ天気が悪くなり雨が降り出す始末・・・
御殿場辺りからは本当に凍死してしまうかと、、
まだまだ冬ですね。

チャレンジレポート
キャンプ場駐車場


キャンプを参加者17名で楽しみ、次の日は会場まで一緒に行こうと
40名以上の仲間が集まったので皆で並んでビックサイトへ。
どこもかしこもバイクだらけで楽しかったです

東京モーターサイクルショー

いざ見てみると会場よりも駐輪場のバイクを眺めてるほうが楽しかったりw
屋上の駐輪場だったので景色が良かったです。


日曜日はそのまま埼玉のバイク仲間の家に転がり込み
「奥会津」という大盛りで有名な蕎麦屋さんへ

チャレンジレポート

こんな大盛りの蕎麦とかき揚げで値段は900円ちょっとでした。
味もおいしかったです

チャレンジレポート

チャレンジレポート


あと300キロチャレンジですがなかなか申告できず
1000キロくらいオーバーしていますw
そのうち行かないと・・・




ねろ様、レポートありがとうございます。
この間の週末は、気温が低かったのでメッシュジャケットでのキャンプは、
相当ハードだったのではないでしょうか?

40台でビッグサイトに行かれたんですねっっ!! すごいhappy02
屋上駐輪場が満車になった、という話も聞きましたが、
色々なオートバイが集結していたんですね♪

「奥会津」さんのお蕎麦とかき揚げ、すっごいボリュームですねrestaurant
・・・どこから食べ始めたらいいのでしょうhappy01
これだけのボリューム、一回チャレンジしてみたいなぁ。

3000km達成報告、お待ちしていますねheart04
お時間ある時にお立寄りください♪

ねろ様

2010年3月17日 水曜日 01:16

memo
2009年06月19日に購入した隼がついに走行距離20,000キロ!

チャレンジレポート


去年は鳥取県の隼駅祭りに行ったり、
北海道に行ったり、
山口県に行ったりしてたらあっというまに距離が…


隼駅祭り
camera 隼駅祭り


角島
camera 山口県 角島


山口県 角島(友人の隼)
camera 山口県 角島(友人の隼)


北海道オロロンライン
camera 北海道オロロンライン



やっぱりでかいバイクは遠出が楽ですね!
ETC1000円もあったのでいろんなとこに行けましたw
今年もそろそろ暖かくなってきたので、日本全国いろんなところに行ってみたいと思います!

てかこれはもうそろそろ3000キロ突破するんではなかろうか・・・?




ねろ様、20,000km到達、おめでとうございます♪
およそ9ヶ月で20,000kmも走破されたのですねっっ!!

日本全国、ツーリングに行かれたら、またぜひエピソードを聞かせてくださいネwink

自分なんかよりも、皆さんの方が全国各地、色々なツーリングスポットへ行かれていて
詳しいと思うのですが。。。
自分のお勧めのスポットは、宮城県仙台市にある定義山(西方寺)です。
この定義山山門にある定義とうふ店の三角あぶらあげを食べていただきたいです。
仙台市街から、1時間くらいだったと記憶しています。
「油揚げのために!?」
と思いつつ行きましたが、絶賛されるだけのことはあるな、と納得の味でした。
結構大きな油揚げで、1つで十分、と思っていたのに、
気づけばおかわりしてましたbleah
定規山へ行くまでの道も、気持ちよくツーリングできる道でしたヨ。

皆さんのお勧めスポットも、ぜひ教えてくださいheart04

ねろ様

2010年3月12日 金曜日 01:29

memo
この前ウインターハッスル賞を受賞させていただきました!
YAMAHAの店なのにSUZUKIでごめんなさいw
冬ということでなかなか距離が伸ばせず
3000キロ走ることはできませんでしたが、
3月中には達成できると思うので頑張っていこうと思います!

ちなみに先日ちゃんとYAMAHAのオフ車を購入させて頂きましたので
林道などもガンガン攻めたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします><

チャレンジレポート

チャレンジレポート



ねろ様、レポートありがとうございましたhappy01
また、ウインターハッスル賞獲得、おめでとうございますgood

オフロードツーリングのレポートも期待しておりますheart04
隼の面白さも、セローの面白さもそれぞれあると思いますので、
ぜひまたエピソードをお聞かせくださいネwink

ねろ様

2010年2月21日 日曜日 22:51

memo
土曜日曜で埼玉のツーリング仲間の家に遊びに行ってきました。

チャレンジレポート


特に予定等無かったんですが、埼玉の隼乗り仲間が
日曜日にエイプの耐久レースに出るということなので見て来ました。

チャレンジレポート

チャレンジレポート


いい天気で良かった!と思ったら帰りの道中で雪に降られました…

チャレンジレポート


春はまだ先みたいですね

from ねろ




駐輪場、結構しっかりしたところですね。
これで、駐車料金はいくらくらいなのでしょう?

首都圏などでは、まだまだ駐輪場の問題は大きな課題となっているようです。
昨年、表参道にコインパーキングができたりして話題になりましたよね。
皆さんも、オートバイでお出掛けする時に駐輪場のことを気にされているのでは!?
NMCAのサイトに、駐輪場検索ページがありました。
お出掛け前にチェックしてみてはいかがでしょう?

ねろ様

2010年2月14日 日曜日 22:10

memo
今日は天気が良かったので友人と浜松まで軽いツーリングに行ってきましたdash

チャレンジレポート

しかし天気が良かったけどもまだまだ寒かったです…

チャレンジレポート
いい天気


あとメールし忘れてたのですが
愛知にある、まるは食堂 というところにも先々週くらいに行ってました。

チャレンジレポート

エビフライがでかかったです

チャレンジレポート
海老様


今1,500キロくらいなんであと半分頑張りますup

from ねろ




もう1,500km!!!
静岡東店のウインターハッスル賞候補かっっ!!??

そしてまるは食堂さんの海老フライ、おっきいですねぇ。
海老フライだけでお腹いっぱいになっちゃいそう。。。
あぁっっ!! でも、海老フライで満腹になるのってシアワセだろうなぁ〜delicious

1 2 >