YSP浜松・袋井・静岡東

YSP浜松 YSP袋井 YSP静岡東
YSP浜 松 : 053-465-4545
YSP袋 井 : 0538-43-4646
YSP静岡東 : 054-265-4546

ツーリング ほっと PHOTO

ワタナベ様

ワタナベ様

2017年8月19日 土曜日 01:03

📝

 

こんにちは  ワタナベです。

 


ラグビー トップリーグ
2017-18シーズンが
開幕しましたね~ ♪


すみません
今回も大人の事情により
ホーム側のチームを
応援しておりましたが(笑)
1月の昨シーズン最終節よりは
いい勝負をしたと思うのですけど
やっぱりジュビロは強かったですね~

2017-18シーズン開幕を観戦に

2017-18シーズン開幕を観戦に

 


しかし、1月吹雪につづき
今回は土砂降りに雷雨・・・
観戦するのに
なかなかの試練が訪れます(大笑)

豪雨の中の開幕戦

豪雨の中の開幕戦

すごい雨

すごい雨

 

 


今回、豊田スタジアムでは
過去最高の観客動員数を
記録したらしいのですが
スタンドの9割以上を
ヴェルブリッツサポーターが
占めていたように
見えたにもかかわらず
やっぱりみなさん
お目当はこの15番 ?

赤く染まる応援スタンド

赤く染まる応援スタンド

…でもお目当てはこの選手!?

…でもお目当てはこの選手!?

 

 

 



今シーズンも熱い戦いを期待します!

今回の試合結果

今回の試合結果

 

 

 

 


あ、そうそう
帰り際、私の前を走っておられた
MT-07さん のナンバープレートには
YSP浜松 東静岡 のロゴが。


トップケースに振り分けバックで
荷物満載のご様子でしたが
どこかのお帰りの足で
そのままご観戦?
よい夏となりましたでしょうか。

 

 

 


では、また!

 

 

 

 

 

ワタナベ様

2017年6月24日 土曜日 15:25

📝

 

こんにちは ワタナベです。

 

セローを乗りはじめて、
こんどの週末で1年になりますが
まったく距離がのびてません・・・(苦笑)

1年経ちましたが・・・

1年経ちましたが・・・

 

 

明日からまた雨とのことですので
朝、がんばって起きて、
ちょっと乗ってきました。

 

 

 

 

まずは、芦ノ湖

芦ノ湖

芦ノ湖

 

 

 

でもって、山中湖

山中湖

山中湖

 

 

 

つぎは当然、河口湖

河口湖

河口湖

 

 

 

で、西湖 の~

西湖

西湖

 

 

 

精進湖 の~

精進湖

精進湖

 

 

 

本栖湖 いって~

本栖湖

本栖湖

 

 

 

飯食って

まかいの牧場

まかいの牧場

ランチ

ランチ

 

 

 

そのまま帰ってきちゃいました・・・

あら紫陽花が

あら紫陽花が

 

 

 

まだ15:00前

 

走行距離 たったの240km・・・

 

これでは距離のびませんな(笑)

 

また次回がんばります。

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

ワタナベ様

2017年5月6日 土曜日 10:45

📝

 

見ましたよ~♪

ガルル6月号に…

ガルル6月号に…

知ってる人がっっっ(✽ ゚д゚ ✽)

知ってる人がっっっ(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

 

 

 

 

ワタナベ様、レポートありがとうございます😄

そうなんです、出ちゃってます。
ぜひみなさまもガルル、ご覧くださいネ(^_-)-☆

 

ワタナベ様

2017年4月30日 日曜日 21:27

📝

 

こんにちは ワタナベです。

 

このゴールデンウイーク、
みなさま、いかがおすごしでしょうか?
(休みでない方、ごめんなさい)

 

わたしのゴールデンウイーク、
せっかくの9連休なのに
もろもろの事情で
残念ながらバイクでの遠出できず・・・

 

なので、ゲリラ的にチョイ乗りします(笑)

 

 

今日は、道の駅 富士川での
山梨コーヒーブレイクミーティング

 

これは山梨のフリーペーパー
MOTOR ism さんのイベントで
以前からちょっと気になっていましたもので。

MOTOR ism

MOTOR ism

すげえ

すげえ

臨時駐車場側で

臨時駐車場側で

お洒落

お洒落

シブい

シブい

カッチョええ

カッチョええ

いつぞやお見かけしたトリッカーさん その後

いつぞやお見かけしたトリッカーさん その後

帰りは

帰りは

おそば と せいろおこわ

おそば と せいろおこわ

 

 

 

 

みなさま、安全運転でよいお休みを♪

 

ではまた!

ではまた!

 

 

では!

 

 

 

 

ワタナベ様、レポートありがとうございます😄
山梨には、こんなフリーペーパーがあるんですね!
しかもバックナンバーがオンラインで読めるっっっ♪
いろんなバイクに出会えるコーヒーブレイクミーティングも盛り上がってたのですね〜(^^)

 

お蕎麦はもちろん、年季の入った器のおこわも美味しそうですネ🍴

ワタナベ様

2017年3月4日 土曜日 21:25

📝

 

お晩です。
ワタナベです。

もうかれこれ
20年くらい前になるのでしょうか
週末、TVで ヤマハさんの番組

ON & OFF

というのがあったのですが
たしか、この番組の
出だしで流れてたのが
L ⇔ R じゃなかったかなあ~?

L ⇔ R

L ⇔ R



今 (3月4日 21: 00 すぎ)
K-MIX の番組に
出ているんだけど
聞いてる人、いないかなあ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >