青山 瀬郎 250歳様

1

📝

 

先日の富士スバルラインの帰りにネオパーサ清水に、フラッと寄らせてもらいました。

NEOPASA清水

NEOPASA清水

KUSHITANI PERFORMANCE STORE

KUSHITANI PERFORMANCE STORE

KUSHITANI CAFE

KUSHITANI CAFE

大型スクリーンの下には…

大型スクリーンの下には…

 

さすが、クシタニさん!
MT-09 とはお目が高い(^^)

 

フードコートの展示エリアには…

フードコートの展示エリアには…

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、道中の癒しはこれです。

牛のモニュメント!

牛のモニュメント!

こっちはホンモノ

こっちはホンモノ

馬もいます

馬もいます

これはカモシカ

これはカモシカ

 

 

 

 

 

 

 

青山瀬郎 250歳様、レポートありがとうございます😄
NEOPASA清水、入口のところの展示エリアとかKUSHITANIのショーウインドウなどの展示車両が定期的に入れ替えられるので、何度行っても楽しめますよね。

 

KUSHITANIの今シーズンの秋冬モノ、気になるものが多すぎてパフォーマンスストアに行ったら散財してしまいそうでコワい・・・。

 

 

間近で牛さんや馬さんに会えるこちらはどちらでしょう!?
見学自由の牧場??

📝

 

今日はスバルラインに行って来ましたじゃ(^^)ノ

スバルラインへ!

スバルラインへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは横目で見ながら通り過ぎていた、あの富士スバルラインに
いざ、参らん!

いざ!

いざ!

 

 

 

 

鳴らない電話もとい、鳴らない道路

メロディポイント

メロディポイント

 

 

 

 

 

真っ直ぐな道が多く、スバルラインは走り易いですぞ!

走りやすい

走りやすい

 

 

 

 

 

チラッと見えたかと思えば

チラっ|ω・)チラッ

|ω・)チラッ

|彡サッ!

|彡サッ!

 

霧の中、今日も人見知りな富士さん(笑)

 

 

 

 

 

 

 


ワインディングは少なめなですが、走りごたえのあるスバルライン!
そうこうしてる内に、五合目駐車場へと到着 ( ◜◡◝ )

五合目駐車場に到着

五合目駐車場に到着

 

 

 

 

 

そして、五合目からの富士山は

五合目から見た富士山

五合目から見た富士山

五合目から見た富士山

五合目から見た富士山

 

 

 

 

スバルラインの悲劇(・・;)

回避

回避

 

は、ギリギリ回避しました(笑)

 

 

 

 

 

青山瀬郎 250歳様、レポートありがとうございます😄
青空が見えている写真が多いのに、霧で真っ白になったりもして、本当に山の天気って変わりやすいんですね。

 

まだ少ししか雪をかぶっていない富士山が見られるのは今だけ!?

📝

 

今日は始めての、セローミーティングに行って参りました!

朝から良い天気で最高のセロー日和(^^)ノ

カマキリさん、止めないでくれ

カマキリさん、止めないでくれ

オレは、ふもとっぱらへ、行く!

オレは、ふもとっぱらへ、行く!

 

 


道中はミルクランドにも脇目もふらず、会場へ向かいました。
そして、ふもとっぱらの標識を発見!

 

横道のダートを抜けると、そこは一面のセロー畑だった(笑)

ここにもそこにもあそこにもセロー

ここにもそこにもあそこにもセロー



松下さんのトークショーもためになるグッズや生きた知恵なので、必死にメモを取り今後の参考にしたいと思った。

松下さんのトークショー

松下さんのトークショー

 


また、開発陣のトークショーも、セローの秘話から、ヤマハ発動機の凄みまで余すことの無い内容であった。

 

 

 


現地では色々な方とセロー談義ができ、セロリアンには至高のイベントであった。

現地で出会ったセロー

現地で出会ったセロー

現地で出会ったセロー(展示車)

現地で出会ったセロー(展示車)

夕焼けをバックに

夕焼けをバックに

 

 

 

 

 

 

 

青山瀬郎250歳様、レポートありがとうございます😄
「セロー30thアニバーサリーミーティング」、いいお天気に恵まれて良かったですね♪
富士山も照れずに姿を見せてくれましたでしょうか!?

 

セローの30周年を記念したイベントは、本日のふもとっぱら会場で終了となりましたが、またいつか“セロリアン”が集えるイベントが開催されるといいなぁ〜(^^)
(“セロリアン”早速使ってみました!)

📝

 

台風15号と共に北上し、辿り着いたよ北海道。
噂に違わぬ、実に素晴らしいところでしたじゃ!

北海道上陸!

北海道上陸!

「いしかり」乗船記念

「いしかり」乗船記念

 

 



まず、セイコーマートの素晴らしさは行ったら必ず体験するでしょう。
また、ごはんは何を食べても、風呂はどこに行っても最高です。

北海道と言えば・・・セイコーマート!

北海道と言えば・・・セイコーマート!

北海道限定の乳酸菌飲料・ソフトカツゲン

北海道限定の乳酸菌飲料・ソフトカツゲン

 

 



そして、バイク乗りには最高の聖地ですな!

キャンプ場

キャンプ場

えりぃ〜ものぉぉぉ〜

えりぃ〜ものぉぉぉ〜

アレもコレも気になる

アレもコレも気になる

まっすぐ

まっすぐ

まっすぐ♪

まっすぐ♪

 

 



ヤエー✌︎

こんな出会いも

こんな出会いも

 

 

 

 



追伸
今の時期は激寒いので、もっと8月の頭に行くべきでした…。

 

 

 

 

 

 

 

青山 瀬郎 250歳様、レポートありがとうございます😄
台風が発生している中でのフェリー移動・・・揺れは大丈夫でしたでしょうか?

 

嗚呼、北海道。いいな〜。
無駄にセイコーマートに行きたい。
ザンギが食べたい!

 

お盆を過ぎて、多少暑さはやわらいできているとは言え…。
北海道、もう激寒いんですね。
むぅ、日本は広いな。

1