タディ様

1

📝

 

免許を取ったのが昨年9月。
バイクを買ったのが昨年10月。
週末ライダーで、ほとんど遠出したことのない私。

 

 

たまには遠くへ行ってみたい!


MT-03のそんな叫びが聞こえた気がして、静岡東のさくらんぼツアーへ行ってきました!!

 

数回の休憩を挟んで、ついに来ました! 山梨へ!! そして……

数回の休憩を挟んで、ついに来ました! 山梨へ!!
そして……

狩りの時間だ!! 木の上の方に成っている実が甘くてとても美味しい!

狩りの時間だ!! 
木の上の方に成っている実が甘くてとても美味しい!

もうぼちぼちさくらんぼも終わりかも、と思っていましたが、まだまだ美味しいところは残ってました!

もうぼちぼちさくらんぼも終わりかも、と思っていましたが、まだまだ美味しいところは残ってました!

これでもかというほど堪能したら、お昼御飯へ。ほうとうのお店へ行こうとしたらまさかの大混雑! 急遽隣のお蕎麦屋さんへ。

これでもかというほど堪能したら、お昼御飯へ。
ほうとうのお店へ行こうとしたらまさかの大混雑! 
急遽隣のお蕎麦屋さんへ。

色々と名物のお蕎麦があるそうでしたが、その中でも信玄おろし蕎麦をチョイス。天かすがどっさり届いてビックリ! これを食べてお開きとなりました。とっても楽しかった! けれど1個だけ。……バイクの写真全然撮ってないΣ(゚口゚;

色々と名物のお蕎麦があるそうでしたが、その中でも信玄おろし蕎麦をチョイス。天かすがどっさり届いてビックリ! 
これを食べてお開きとなりました。
とっても楽しかった! 
けれど1個だけ。……バイクの写真全然撮ってないΣ(゚口゚;

 

 

 

 

タディ様、初のレポート投稿ありがとうございます😄
そしてYSP静岡東のさくらんぼ狩りツーリングにご参加いただきありがとうございました!

「とっても楽しかった!」というお言葉をいただいて、我々嬉しいです♪
「MT-03」さんも満足してくれたかな!?

 

またご都合が合う時には、ぜひツーリングにご参加くださいネ(^_-)-☆

1