YSP浜松・袋井・静岡東

YSP浜松 YSP袋井 YSP静岡東
YSP浜 松 : 053-465-4545
YSP袋 井 : 0538-43-4646
YSP静岡東 : 054-265-4546

ツーリング ほっと PHOTO

ほっとPhotoコンテスト

GIROCCIO様 ほっとPhotoコンテスト

2012年3月24日 土曜日 20:45

memo

帰りの中央道では、まだ一台もバイクを見掛けていない、GIROCCIOです。


高速に乗る前に、伊那のB級グルメ、ローメンを堪能。
以前も寄ったことのある、シャントンさんと言うお店です。

伊那のローメン

出てきたローメンに、タレやお酢、ソースや七味、ニンニクと、
後から自由に味付けできます。
あ、でもニンニクを入れすぎると、
後でヘルメットの中で大変なことになります。

これも、「あったかいもの」になるかな?




GIROCCIO様、レポート&Photoコンテストへのご投稿、ありがとうございますhappy01
ざく切りキャベツが美味しそうです♪
タレ、お酢、ソース、七味、にんにくとアレンジできるとなると、
何度も通って、いろんな味が楽しめちゃいますね!
GIROCCIO様おすすめの組み合わせは、どんな割合ですか?



ツーリングほっとPhotoコンテストへのご投稿、大募集中です!!
皆さまの”ホット”な写真をぜひご紹介くださいネ。




投稿メールのどこかに「コンテスト」や「ホットフォト」等を
入力していただけると嬉しいです。

ほっとPhotoコンテスト

2012年3月23日 金曜日 10:02

memo

イソロクのお昼寝。
オイっっっ、俺の布団汚すなよっっっっ!

五十六



・・・・・おっと、これは私にとっての暖かい場所ではなくて、
我が家の猫にとっての暖かい場所ですねcoldsweats01

鈴木

ほっとPhotoコンテスト

2012年3月14日 水曜日 16:24

memo

浜松店サービスの松下です。
牧之原市にやって来ました。

冬のツーリングもいいものです♪
空気が澄んでいるから遠くの富士山もきれいに見えるし、
見慣れた風景も新鮮に見えますsun


あたたかいもの♪といえば
冬のツーリングで飲む一杯のコーヒーcafeかな…

12-0314-01

身も心もあたたまりますhappy01




ツーリングほっとPhotoコンテスト、第1弾のテーマは”ホット・フォト”ということで、
みなさまを”ホット”にする物・人・事・場所の写真を募集中です♪



みなさまの体やハートをホットにする写真をお待ちしておりますheart04

1