« »

遅ればせながら…

スタッフ雑記帳

こんにちは!
YSP静岡東  田中です。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。



今日は本当に凍えそうな寒さですね。昨日から風花が舞っています!
(ちなみに風花という言葉は昨日初めて知りました。早速使ってます)


静岡県民あるある、雪予報でソワソワ、雪が降ったら大はしゃぎ。
今、そんな感じです。

 

 

 


突然ですが、「ブログ見たよ」で先着1名様にカレンダープレゼント実施します!
(今更)^^;


プレゼントするのは、バイク雑誌GARRRRカレンダー!!(1月号の付録です)

「ブログ見たよ」でプレゼント!

「ブログ見たよ」でプレゼント!

 


オフロード好きな方にオススメ!
抜群にカワイイ小玉ちゃんは7月と8月の表紙を飾っています!

 

 


お気軽にどうぞ。
先着1名様ですよ〜〜〜〜!



田中

 

“遅ればせながら…” への 3 件のフィードバック

  1. あらた より:

    ブログ見たよ

  2. 田中 より:

    あらたさん
    早速コメントありがとうございます!
    取り置きしておきますね!

  3. あらた より:

    ありがとう
    当たりました
    こいつは、春から、縁起が良いやぁあぁぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »