スタッフ雑記帳

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >

くんま春のエンデューロ

スタッフ雑記帳

サービスの鍋田です。
遅くなりましたが日曜日にくんまエンデューロに出場してきました

くんまエンデューロに出場しました

くんまエンデューロに出場しました

 

 

 

今回YZ125Xでは2回目の戦いでしたが、まだまだバイクに負けています。
125でもパワーはさすがレーサーです!

今回の相棒はYZ125X

今回の相棒はYZ125X

 

 


2時間走り続けると体はボロボロ
次回は夏にありますが、体力つけてしっかり給水してかんぱります!

今回のリザルト

今回のリザルト




Nabeta

ネイキッド最強「MT-10」慣らし

スタッフ雑記帳 ニューリリース

サービス鍋田です。
本日は、静岡東の試乗車「MT-10」を慣らし中!

「MT-10」を慣らし中

「MT-10」を慣らし中

 


まず乗って最初のコーナーでヤマハのハンドリングに驚かされました。


そして、峠に入ると今までに味わったことのないネイキッドでの安定したコーナーリング!
さらに、最新のバイクの完成度にビックリ‼️

 


みなさん試乗して体感して下さいね。
ご来店、お待ちしています。




Nabeta

日本平桜マラソン

スタッフ雑記帳

サービス鍋田です。


今年2回目の戦い日本平桜マラソンに出場してきました。
お客様も何人か出場してとてもさわやかに走っていました。

日本平桜マラソンに出場

日本平桜マラソンに出場

ズミさんと

ズミさんと

頑張るぞー

頑張るぞー

 

 

 

自分なりに去年走り終わったあとに来年の目標をたてたのですが、何とか達成できたタイムで完走できて満足です。

目標達成!

目標達成!

 

 


次は今月16日にエンデューロがありますので体に気をつけてがんばります。




Nabeta

閲覧注意(笑)

スタッフ雑記帳

サービス鈴木デス。

定期点検でお預かりした車両ですが、開けてビックリ!

ビックリ!

ビックリ!

 

虫の卵?と思いきや大量のエレクトロタップ!

 

何故こうなったのかは謎ですが、取り付けるだけでも一苦労ですねー。

静岡マラソン参戦

スタッフ雑記帳

お久しぶりです、セービス鍋田です。


本日、今年初の本気マラソン大会に参加しました。
お客様も何人か参加されているみたいですがあまりの人の多さに出会えませんでした。

静岡マラソンに参加してきました

静岡マラソンに参加してきました

 


今年のマラソン大会は遊びではなく練習もしっかりして本気で頑張ります。
やっぱり練習を続ければ結果はついてきますね。
次は4月の日本平マラソンです!

次は4月だ!

次は4月だ!

 

 


その前に3月19日のオフロードツーリング&春のセールがあります。
みなさんよろしくお願いしますね。



Nabeta

遅ればせながら…

スタッフ雑記帳

こんにちは!
YSP静岡東  田中です。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。



今日は本当に凍えそうな寒さですね。昨日から風花が舞っています!
(ちなみに風花という言葉は昨日初めて知りました。早速使ってます)


静岡県民あるある、雪予報でソワソワ、雪が降ったら大はしゃぎ。
今、そんな感じです。

 

 

 


突然ですが、「ブログ見たよ」で先着1名様にカレンダープレゼント実施します!
(今更)^^;


プレゼントするのは、バイク雑誌GARRRRカレンダー!!(1月号の付録です)

「ブログ見たよ」でプレゼント!

「ブログ見たよ」でプレゼント!

 


オフロード好きな方にオススメ!
抜群にカワイイ小玉ちゃんは7月と8月の表紙を飾っています!

 

 


お気軽にどうぞ。
先着1名様ですよ〜〜〜〜!



田中

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >