< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >

いつでもどこでもセローと一緒♪

店長の独り言

野に、山に、ツーリングに、と様々なシーンに躊躇なくお伴してくれる「SEROW」

 


今日は、畑のお伴です。

畑のお供

畑のお供

 

普段、滅多に手を出さない畑ですが、収穫時期になると時折お手伝いです。

便利ですね~

 

 

 

 

原川

MT-09 TRACER用LEDフォグライト

グッズ・ツール

サービス鍋田です。


本日、「MT-09 TRACER」の納車整備にてオプションを多数取り付けさせていただきました!
その中のひとつ、LEDフォグライトをご紹介します。

MT-09 TRACERにLEDフォグライトを装着

MT-09 TRACERにLEDフォグライトを装着

すごく明るい!

すごく明るい!

 

 

メチャクチャ明るいしカッコイイですよ!

トレーサーにお乗りの方絶対オススメですっっっ!!!



Nabeta

富士自動車学校

イベント

こんにちわ!中根です。
今日は最高の行楽日和ですね!

 


本日、静岡県富士自動車学校でイベントをおこなっております。
静岡東店も出店してますので、お時間あれば遊びに来てくださいね。

富士自動車学校「FDS大感車祭 2016」に出展中!

富士自動車学校「FDS大感車祭 2016」に出展中!

 


ちなみに15時閉会です。

自分とバイクの慣らし

スタッフ雑記帳

サービスの鍋田です。


NEWマシンエンデューロコンペモデルの「YZ125X」と人の慣らしを兼ねてイーハトーブの森に行ってきました!

Newマシン「YZ125X」!!

Newマシン「YZ125X」!!

 


myバイクで2サイクルはTZ125に続き2台目になります。
しばらく4サイクルにしか乗っていないので2サイクルのレスポンスに感動しまくりです。

 

車重はなんと95kgで超軽量!
132kgの「WR250R」、130kgのセロー250」と比べると別物。
次のレースはこいつで頑張ります!!

来週はモトクロスコースで練習で、30日はイーハトーブの森でみんなで遊びますよ♪
みなさん、集合!
セロー、トリッカー、WR250Rの方一緒にどうですか!

10/30、一緒に遊びましょう♪

10/30、一緒に遊びましょう♪




Nabeta

10月13日(木) 23:00に乞うご期待♪

スタッフ雑記帳

先週、ドイツで開催されたINTERMOT 2016国際オートバイ・スクーター専門見本市。
YAMAHAからはマイナーチェンジされた「MT-09」をはじめ、「MT-10 SP」や「SCR950」などが発表され大きな話題となりました。

2017年モデル「MT-09」@コミュニケーションプラザ

2017年モデル「MT-09」@コミュニケーションプラザ

 

 

 

 

 

もちろんこの話題にテンション上がったし、心躍っているわけですが、個人的には「あの予告の件はーーー?」という気持ちもあったりします。
あの予告とは、コレ↓↓↓

 

 

 

 

10月4日をお楽しみに!・・・的なコメントがあったから楽しみにしてたのです。
どう考えてもRシリーズに“何か”動きがあると思いますよね〜。

 

 

 

そして、待望の10月4日。
発表されたのは、コレでした。

 

 

 

コメントを見ると「10月13日、CET時間の午後4時に乞うご期待!」と。
CETの午後4時ってことは、日本時間の23時ですね。

 

正直に、本音を申しますと「えっ?ちょっと長くなったムービーだけなの??」と思いました。ハイ。
しかし、改めて第一弾動画のコメントを見ると「Stay tuned and see more on 4th October!」とあります。・・・う、うん。ごめんよ。。。

 

新しい動画のコメントは
Refined. Redesigned. Remarkable. Be ready, October 13th at 4:00 PM (CET)!

 

 

Be ready・・・準備は整ったですからね〜。
今度こそ、正座で待機しちゃうぞ!(^_-)-☆

 

平日の夜遅い時間ですが、みなさまも10月13日の23時をどうぞお楽しみにっっ!!

10月13日(木) 23:00に乞うご期待♪

10月13日(木) 23:00に乞うご期待♪

秘密の場所トライアル

スタッフ雑記帳

サービスの鍋田です。


今日は上のクラスのトライアルライダーの方達と秘密の練習場所へ。
ここへ来るのは初めてで、いろいろと教わりました!

トライアルライダー達と

トライアルライダー達と

ヒ・ミ・ツの場所へ

ヒ・ミ・ツの場所へ

 


俺はまだまだだなと反省しているところです。
でも土は楽しいですね。


10月30日はみんなで遊びましょう!



Nabeta

< 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >