< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >

伊豆松崎で美味しいごはんを食べよう♪

ツーリング

YSP静岡東は、2月12日(日)に「ごはんってうまいよね!!ツーリング」を開催します。

YSP静岡東「ごはんってうまいよね!!ツーリング」2/12(日)開催

YSP静岡東「ごはんってうまいよね!!ツーリング」2/12(日)開催

 

グルメツーリングといえば・・・そうです!
我らが中根の登場です♪

 

当店イチの食いしん坊・中根と一緒に、松崎町にある地魚料理のお店・さくらさんで美味しいごはんを食べに行きましょうっっ!!

 

地魚料理はもちろんですが、さくらさんと言えばところてん食べ放題♪
こちらのblogのレポートが詳しく紹介されています。

 

みんなでワイワイ言いながら美味しいものをお腹いっぱい食べちゃいましょう😆
みなさまのご参加お待ちしております。

2017年モデル「MT-09」「MT-09 TRACER」「MT-07」カタログ入荷!

ニューリリース

営業の中根です。

新年第1弾 NEW MT-09&TRACER&MT-07のカタログが入荷しました!

カタログ入荷しました!

カタログ入荷しました!


部数に限りがありますので、お早めにお待ちしております。

沼津漁港に到着

ツーリング

美味しいひつまぶしを頂きます!

 

沼津漁港のお店で

沼津漁港のお店で

海鮮ひつまぶし〜

海鮮ひつまぶし〜

 

 

 

ヒロシ

三嶋大社到着す

ツーリング

無事に到着しましたー!

三嶋大社に到着

三嶋大社に到着

 

 

 

今日は混んでるなー

 

 

 

ヒロシ

三嶋大社ツーリング

ツーリング

毎年同じアングルですが、今年もやって来ました。

道の駅富士にて

道の駅富士にて

 

イー天気ですねー🎵

 

 

 

ヒロシ

遅ればせながら…

スタッフ雑記帳

こんにちは!
YSP静岡東  田中です。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。



今日は本当に凍えそうな寒さですね。昨日から風花が舞っています!
(ちなみに風花という言葉は昨日初めて知りました。早速使ってます)


静岡県民あるある、雪予報でソワソワ、雪が降ったら大はしゃぎ。
今、そんな感じです。

 

 

 


突然ですが、「ブログ見たよ」で先着1名様にカレンダープレゼント実施します!
(今更)^^;


プレゼントするのは、バイク雑誌GARRRRカレンダー!!(1月号の付録です)

「ブログ見たよ」でプレゼント!

「ブログ見たよ」でプレゼント!

 


オフロード好きな方にオススメ!
抜群にカワイイ小玉ちゃんは7月と8月の表紙を飾っています!

 

 


お気軽にどうぞ。
先着1名様ですよ〜〜〜〜!



田中

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >