1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >

今度の土日はプレスト試乗車キャラバンです!

YSP浜松からのお知らせ イベント

いよいよ今週末、YSP浜松にプレストコーポレーションが取り扱うニューモデルがやって来る!

 

6月10日(土)・11日(日)に、試乗機会の少ないYAMAHA海外向けモデルをメインにYAMAHAの国内外モデルを実際にお試しいただく店頭試乗会を開催いたします。

6月10・11日はYSP浜松店頭試乗会!

6月10・11日はYSP浜松店頭試乗会!

 

“いつものお店”で試乗できる「プレストニューモデル試乗車キャラバン」

今年はXV1900CUXT1200ZE or XT1200ZYZF-R1 or YZF-R1M、そして新型YZF-R6の計4モデルがやって来ます!
Webではわからない、見て、さわって、体感して頂けるプレストラインナップモデル試乗会にぜひご参加下さい。

 

試乗会当日は、たくさんの方に色々なモデルをお試しいただけるよう、事前予約優先とさせていただきます。
予め試乗時間を決めることで、店頭でお待ちいただく時間をなるべく少なくしたいと考えております。
お手数ですが事前にご連絡いただけますようご協力お願いいたします。

ぜひこの機会にYAMAHAのスポーツバイクをご体感ください。


皆様のご来店、お待ちしております。

今日のまとめ。

ツーリング

 

  • 今日の気温はメッシュジャケットかどうかで迷う
  • 部長はやっぱり道を間違えた
  • その割に道を間違えまいとして後ろがおろそかだ
  • カレーが美味しかった
  • ほったらかし温泉の景色はよかった

 

本日の参加メンバーと

本日の参加メンバーと

 

 

ご一緒させて頂いたみなさん、お疲れさまでした。
またよろしくお願いしまーす(^^)/

 


走行距離 424.0 km
ブジカエル。

 

本日のお土産

本日のお土産

 

 

From GIROCCIO様

突然の解散。

ツーリング

NEOPASA清水に着いたので、集合写真を撮ったら早速かいさーん。
えっΣ(・□・;)

NEOPASA清水に到着

NEOPASA清水に到着

集合したと思ったら…

集合したと思ったら…

いきなり解散

いきなり解散

 

 

From GIROCCIO様

 

本栖湖。

ツーリング

本栖湖で休憩してました。

場所を移して…

場所を移して…

本栖湖へ

本栖湖へ

 

 


おきまりのソフトクリームは、バニラと巨峰のミックスをオーダー。

お約束のソフトクリーム

お約束のソフトクリーム

他にもメニューいろいろ

他にもメニューいろいろ

 

 

 

From GIROCCIO様

本格カレーとほったらかし温泉。

ツーリング

お昼は別行動して山梨の本格カレースタンドへ。

カレー専門店DELHI BAYへ

カレー専門店DELHI BAYへ

ちょっと別行動

ちょっと別行動

 

 


極辛はチョー辛いです(^^;)

チョー辛い

チョー辛い

食後のコーヒー

食後のコーヒー

 

 

 

ほったらかし温泉は「あっちの湯」と「こっちの湯」とあります。温泉に入らなくても景色がよいです(*^^*)

ほったらかし温泉に到着

ほったらかし温泉に到着

あっちの湯とこっちの湯

あっちの湯とこっちの湯

 


ここから先はお見苦しいため、山梨の景色の写真をお楽しみください。

パノラマでどうぞ

パノラマでどうぞ

 

 

From GIROCCIO様

 

道の駅富士川。

ツーリング

途中でガソリン入れてたら、置いてかれちった(^^;)

 

道の駅富士川で合流〜。

追いついた

追いついた

合流〜

合流〜

 

 

 

From GIROCCIO様

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >