YSP浜松

YSP袋井
YSP静岡東

TEL: 053-465-4545
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日

YSP浜松ブログ

カスタム・メンテナンス グッズ

2009年10月19日 月曜日 20:46

2009年モデルYZF-R1用サーキットECU発売2009年モデルYZF-R1で、サーキット走行を楽しんでいる方・これからスポーツ走行を検討している方に朗報です♪

遂に、サーキットでのスポーツ走行専用のECUが発売開始となりました。
クローズドコース専用のこのECUを取り付けることにより、180km/hで作動する速度リミッターを解除することができるようになります。
これにより、スポーツ走行で2009年モデルYZF-R1のポテンシャルをより体感できることでしょう♪

スタンダードのECUについているハーネスを外してサーキットECUにはめるだけなので、交換には5分もかからないくらい簡単。
サーキットまでのストリートライディングを楽しみ、ECUを交換してスポーツ走行、STDに戻して再びストリートライディング…という楽しみ方が可能です。
(*このサーキットECUは、ヘッドライトが点灯しない仕様になっています。サーキット走行後にSTDへ戻すのをお忘れ無く!!)


品  名:YZF-R1 ’09サーキットECU
品  番:QYR-YEC-000-001
適応車種:YZF-R1(モデル型式:EBL-RN24J) 45B
注意事項:
  • 一般行動での使用はできません。
  • ヘッドライトは点灯しません(故障ではありません)
  • 他の車輌との使い回しはできません(最初に認証した車輌のみ使用可能で、同一モデルの他の車輌に装着してもエンジンは始動しません)
  • 購入時に、指定の誓約書にて申請が必要です

メーカー希望小売価格:63,000円(本体価格:60,000円)


詳しくは、YSP浜松/YSP静岡東のスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

「YZF-R1用サーキットECUが発売!!」への2件のフィードバック

  1. Takahashi より:

    現在では販売終了してますよね?

    1. ysphm より:

      Takahashi様

      お問い合わせありがとうございます。
      申し訳ございません。
      販売終了となっております。
      何卒ご了承くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »