« »

「豊川稲荷初詣ツーリング」ルートのご案内

ツーリング

いよいよあと4日後と迫ったYSP浜松の恒例「豊川稲荷初詣ツーリング」。
今回は、当日の予定ルートをご案内いたします!

YSP浜松「豊川稲荷初詣ツーリング」1/15(日)開催

YSP浜松「豊川稲荷初詣ツーリング」1/15(日)開催

 

 

 

 

 

まず、朝8:00にYSP浜松を出発して北上。
<小池町>交差点を左折して県道261号(姫街道)に入ります。
そのまま姫街道を走り、天竜浜名湖鉄道の【浜名湖佐久米駅】にて休憩。

 

国道362号線を進み、本坂峠を通過して豊川稲荷を目指します。
ここから先は渋滞が発生するポイントですので、千鳥ではなく1列での走行をお願いします。

 

豊川稲荷駐車場へは11:00頃の到着を想定しています。
駐車場入場の混雑を避けるためにスタッフが駐車料金をまとめて支払いますので、駐車場手前で一旦集合します。

 

各自、参拝&豊川稲荷周辺の散策をお楽しみください。
12:30には出発しますので、参拝前に昼食をとっておく方が混雑を避けられると思います。

 

 

12:30に豊川稲荷を出発後は、少し来た道を戻ります。
<馬場町>交差点で左折して国道151号(伊那街道)に入ります。
約9km弱ほど進み、<川田>交差点で左折。続いて次の<川田山田平>交差点を右折して国道151号(新城バイパス)に入ります。
そのまま新城バイパスを走り、【道の駅もっくる新城】にて休憩。

 

休憩後は国道151号を進み、<長篠>交差点を過ぎて国道257号線へ。
浜松市方面を走りYSP浜松まで戻ってきます。
店到着予定は15:00頃を想定しています。

 

 

上にGoogle Mapを埋め込みしていますが、作成時のルートを勝手にアレンジしちゃう現象が何度か発生しているので、テキスト情報と合わせてルート確認をお願いいたします。

 

ご不明な点ございましたら浜松店の鈴木(哲)までお問い合わせくださいませ。
みなさまのご参加、お待ちしております!

 

“「豊川稲荷初詣ツーリング」ルートのご案内” への 1 件のフィードバック

  1. 小野 フェザー8 より:

    14日夜22時辺り、362号線三ヶ日あたり、数センチの雪、ゆるやかな上り坂はアイスバーン状態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »