YSP浜松

YSP袋井
YSP静岡東

TEL: 053-465-4545
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日

YSP浜松ブログ

YSP浜松からのお知らせ

2017年10月10日 火曜日 19:16

2013年の東京モーターショーでジャパンプレミアとしてお披露目された「トリシティ」
翌2014年の初秋に発売が開始されて、あれからもう丸3年。初お披露目から2回目のモーターショーが今月末に開催されると考えると、時間の流れってあっという間なんだなぁと実感します。

「ナニコレ〜!」という驚きとともにラインナップに加わった新しいコミューター・トリシティとすれ違うことも日常的になってきましたね。

 

 

そんなトリシティの魅力をPRしているのがトリシティアンバサダーのみなさん。
2017年は学習院大学、青山学院大学、立教大学、東京大学の4つの大学のミス・キャン候補生で構成されたトリシティ親善大使です。

 

トリシティアンバサダーになったことでバイクに興味を持ち始めたという彼女たち。
そんな彼女たちを東京モーターショーでエスコートして欲しい!というオファーが出されています。

トリシティアンバサダーと第45回東京モーターショー2017へ行こう!

トリシティアンバサダーと第45回東京モーターショー2017へ行こう!

 

 

応募条件は、16歳〜23歳の高校生、大学生でバイクに興味のある方!!
こちらのページからウェブフォームにいき、応募への意気込みとお気に入りの告白動画を選んで応募してください。

 

当選人数は10名。

10月29日(日)にヤマハブースツアーと記念写真撮影が行われるとのことです。

 

“トリシティアンバサダーに就任したのをきっかけにバイクに興味を持った”なんて、リップサービスじゃない?なんて、思ってしまいますが…。
今年の春に普通二輪免許から大型二輪まで一気に取得し「SCR950」オーナーとなった中嶋真緒さんをはじめヤマハレーシングレディの中には、レーシングレディきっかけでライダーになっている方が何人もいます。
普段からバイクが近くにあってバイクのことを話せる人がいると興味が深まって「自分も!」という気持ちになりやすいのかも!?
(…そういえば自分自身がバイクに興味を持ったきっかけも同じ環境だ。みなさんも同じじゃないですか?(^^))

「これって何?」
「どうしてコレが必要なの?」
という疑問や、
「ねー、あれ、かっこよくない?」
などの感想の言い合いなど、バイクに興味がある同世代同士のブースツアーは楽しそうです♪

 

 

応募締め切りは10月20日(金)までですので、応募条件に合う学生の方は注意事項を確認の上、お早めにっっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »