YSP浜松

YSP袋井
YSP静岡東

TEL: 053-465-4545
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日

YSP浜松ブログ

イベント

2017年10月13日 金曜日 15:20

愛車をガラス被膜で守ってくれるCR-1のコーティング。
高硬度のガラス被膜で深い輝きと高い耐傷性を発揮し、汚れの固着も防止してくれるので、愛車の外観を良いコンディションで保つことができます。

 

プロの手によるバイクやヘルメットへのコーティング施工をはじめ、ちょっとしたタイミングでササッと愛車をキレイにできるウエットシートのようなクイッククロスなど、当店ではお客様にCR-1の製品をオススメしています。

 

 

そんなCR-1が、今月初めてのファンミーティングを開催します。

10/22(日)「第1回CR-1 FUN MEETING」

10/22(日)「第1回CR-1 FUN MEETING」

 

 

10月22日(日)に開催される「第1回CR-1 FUN MEETING」の会場は、朝霧高原にあるドライブインもちや
当日は先着150名にフィンランド発のエナジードリンク・BATTERYがウエルカムドリンクとして配布される他、記念品の抽選会なども行われます。

 

他にも、元GPライダー・平忠彦さんとエイ出版社の埜邑博道さんとのトークショーや、CR-1開発者への質問コーナー、ヘルメットへの施工デモンストレーションも!

以前、YSP浜松でCR-1施工デモのイベントを実施した際には、施工しながらガラスコーティングに関する質問に丁寧に答えてくださっていました。直接メーカーの方に質問できる機会は少ないですから、ぜひこのチャンスをお見逃しなくっっ!!

 

 

「第1回CR-1 FUN MEETING」は10月22日(日)の9:30開場で入場は無料です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »