YSP浜松

YSP袋井
YSP静岡東

TEL: 053-465-4545
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日

YSP浜松ブログ

2018年9月

レース情報

2018年9月14日 金曜日 13:56

10月19日(金)〜21日(日)、ツインリンクもてぎにて開催される2018 FIM MotoGP 世界選手権シリーズ第16戦 MOTUL 日本グランプリ

 

ロードレース最高峰カテゴリが国内で生で見られるこのレースのヤマハ応援席チケットは毎年人気が高く、すぐに完売に。今年も受付開始早々に完売になっていたのですが、なんと!チケット増枠に伴い、申込期間が9月30日まで延長されました。

2018モトGP日本グランプリ ヤマハ応援席チケット

2018モトGP日本グランプリ ヤマハ応援席チケット

 

V5指定席の観戦券に加えヤマハオリジナルの応援グッズがセットになったとてもお得なチケットです。
ご興味のある方はぜひお早めに当店スタッフまでお声がけくださいませ。
尚、チケット準備数量に達し次第販売終了となります。予めご了承ください。

 

 

 

チケットを入手したとして、さて今から宿泊が手配できるのか・・・と気になり調べてみたところ、ありました!

ツインリンクもてぎは、近年グランピング施設ができたりキャンプやアウトドアを楽しむ施設にも力が入っています。
コースサイドにマイカー+テントを立ててレースウィーク中滞在するプランも人気があって、このエリアのチケットも即完売しています。

MotoGPを楽しみつつ、仲間とキャンプで過ごす…なんて想像しただけで楽しい😊

 

コースサイドではありませんが、ツインリンクもてぎ内でキャンプするプレミアムライダーキャンプはいかがでしょう?キャンプサイト隣接にバイクを停められ、朝食のお弁当もついて、何より手ぶらで行ってもOK!4人用のテントやシュラフもプランの中に含まれているんです。
他にもナイトパドックツアーとかナイトクルーズなど、ライダーキャンプ限定のイベントも用意されていますよ。
グランプリの別の顔を体感できそう♪

こちらは当店ではなく、こちらのサイトから申し込みが可能ですので、チェックしてみてくださいネ(^_-)-☆

 

1