YSP浜松

YSP袋井
YSP静岡東

TEL: 053-465-4545
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日

YSP浜松ブログ

ニューリリース

2018年9月19日 水曜日 16:43

ついに!
日本国内でも発売される前2輪の大型スポーツLMW「NIKEN」


昨年の東京モーターショーでワールドプレミアとして出展され、モーターサイクルショー会場やヤマハコミュニケーションプラザにも展示されていたので既にご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
5月のヤマハジャンボリーでは跨がりOK車両も展示されて、注目を集めていたなぁ。跨るのはもちろん「NIKEN」単体の写真を撮ることすら困難だったのを思い出します。

NIKEN

 

Leaning Multi Wheel・・・つまり、傾けて旋回する複数輪の車両といえば、まず最初に思い浮かぶのは「TRICITY」だと思いますが、同じLMWでも「NIKEN」には最新のLMWテクノロジーを搭載。さらに、専用開発した“新ステアリング機構”を採用して安定感のみならずスポーティーで滑らかな旋回性や自然な操舵性が実現されているのだそうです。
どんな乗り心地なんだろう・・・気になるなぁぁぁぁぁぁ。

 

 

当YSP浜松及びYSP袋井・YSP静岡東のエルドラードグループは、「NIKEN」取扱店です。既に受注受付をスタートしておりますので、ご興味のある方はお気軽に店頭スタッフまでお声がけくださいネ。
「ふーん、どんなもんなの?」と気になった方!
Webミスターバイクのこちらの記事d.365のこちらの記事などもぜひ合わせて読んでみてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »