YSP浜松

YSP袋井
YSP静岡東

TEL: 053-465-4545
営業時間:10:00〜19:00
定休日:水曜日

YSP浜松ブログ

イベント

2018年9月20日 木曜日 13:45

各種モデルやシリーズ毎に開催されていたオーナーズミーティングを発展させ、すべてのYAMAHAオーナー・すべてのYAMAHAファンなら誰でも参加でき楽しめるイベントとして企画された「YAMAHA motorcycle Day 2018」

 

まずは先週の土曜日、9月15日に苗場プリンスホテルにて開催された東会場でのイベントの模様がヤマハのブログでレポートされています。
あの〜、コレ、アレですね。
行かなかったことを後悔するというか、気づくとグギギギギ…ってなっちゃうというか。

 

(めっちゃ楽しそーやないかい!
 めっちゃめちゃ羨ましい!!)

 

思わず心の声がオモテに出てきそうになっちゃうくらい、レポートに登場するみなさんの笑顔が輝いていて楽しそう!!

 

「ヤマハ乗り、雨でもノリのり楽しんだYAMAHA Motorcycle Day東会場。今週末は淡路で会いましょう!」

 

あいにくの雨模様での開催となったYAMAHA Motorcycle Day 2018 東会場。
写真を見ていても、がっつり雨だなーと伝わってくるけれど、それ以上に会場の熱量を感じるような、なんなら参加された方々の笑い声が聞こえてくるような。

異なるカテゴリー・車種でも一緒にキャンプして楽しんでいる方々とか、ご夫婦でバイクライフを楽しんでいる方々とか、顔を合わせるといつもバイク談義で盛り上がっているんだろうなぁと想像させるグループとか………。
そして、いわゆる“絶版”と言われるモデルのオーナーさんたちもこのレポートにはたくさん登場しています。みなさんの愛車とのショットはどれも誇らしげ!
出展ブースのスタッフさんたちの表情もステキです。

 

コレ、絶対楽しいヤツですよね? ね? ね??

 

事前エントリーは受付終了してしまいましたが、当日参加もOKなイベントです。もしご予定合うようでしたら、9月22日(土)の西会場・淡路ワールドパークONOKOROへぜひ!
「NIKEN」や「SR400」、「セロー」、「TRICKER」たちも跨がりOK車輌として展示されますよっっ。
見事オフィシャル記念グッズをGETされたら、ぜひ当店スタッフに自慢してくださいネ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »