鈴鹿最終戦応援ツアー

1 2 3 4 5 6 7 >

[鈴鹿最終戦] チャンピオンマシンだ!

鈴鹿最終戦応援ツアー

JSB1000クラス、Race2が終了しました。
我らが中須賀選手は3位でチェッカーを受け、
見事シリーズチャンピオンを獲得しましたっっっ!crown

チャンピオンマシン


フィリップアイランドで開催されている
MotoGPオーストラリアグランプリでも、
ホルヘ・ロレンソ選手が年間チャンピオンを決めたそうです。

そして、スポーツランドSUGOで開催されている
全日本トライアル選手権の最終戦では、
既にチャンピオンを決めている黒山健一選手が優勝。
全戦優勝で今シーズンを終えたとのことです。

なんて日だ!
今夜は美味しいお酒が飲めそうだ♪

[鈴鹿最終戦] ピットウォーク

鈴鹿最終戦応援ツアー

JSB1000クラスのRace1が終了した後くらいから、
雨が強くなってきました。
J-GP3クラスの決勝レースは、雨のためキャンセルに。
この後のレースは大丈夫なのだろうか…。


ピットウォークは予定通り開催されていて、
ライダーと写真を撮ったり、
キャンギャルさんの撮影会が行われていたり、
大賑わいとなっています。

ヤマハYSPレーシングチームのピット前にもたくさんの人だかりが。
その先では、中須賀選手がサイン会を開いていました。

談笑する中須賀選手

Race1で転倒があったので心配していましたが、
中須賀選手はファンの方と談笑したり、
気さくに写真撮影に応じていたりしています。
やっぱり強い選手は、メンタルも強いんですね。

[鈴鹿最終戦] マシンが戻って来ました

鈴鹿最終戦応援ツアー

中須賀選手、Race1のファイナルラップでまさかの転倒!
その瞬間、YSP応援席では悲鳴も上がっていました。
ライダーに怪我はない模様とのことです。

ピットにはマシンが戻って来て、
早速メカニックの方々が修復作業を始めています。

中須賀選手のマシン

[鈴鹿最終戦] 中須賀転倒!

鈴鹿最終戦応援ツアー

mailto 12:01

毎度。
中須賀ファイナルラップ、1コーナーでまさかの転倒shock

YSP応援席より

YSP応援席より

From ヤンマー様

[鈴鹿最終戦] 気合入れて応援だ!

鈴鹿最終戦応援ツアー

mailto 11:57

毎度。

全日本ロード選手権鈴鹿最終戦。
オレも参戦だ・・・JOGで?

JOGで鈴鹿!?

いやいや、バス乗り場までbus


そこから応援バスで鈴鹿へ。
鈴鹿最終戦は4年連続だ!

YSPブース

YSPブースにて

さて、YSP応援だ!

From ヤンマー様

[鈴鹿最終戦] 黄色い悪魔!?

鈴鹿最終戦応援ツアー

バスツアーのお客様はみなさんYSPテントに到着されているのに、
同行しているハズのあの人の姿がない・・・


しばらくすると、遠くから黄色い物体が近づいてきます。
目を凝らしてよく見ると………

黄色い悪魔!?

黄色い悪魔!?

でたっっ、部長!
なぜ、そんなドヤ顔なのか……

1 2 3 4 5 6 7 >