ぶちょうにっき

1

浜松ツーリング組出発!

ぶちょうにっき イベント ツーリング

つい先ほどYSP浜松からツーリングで
「バイクビレッジ in 八ヶ岳」 に参加されるみなさまが出発しましたっっ!


バイクビレッジ in 八ヶ岳

出発前のミーティング。
ルート説明や道中の注意事項などをお伝えしています。



バイクビレッジ in 八ヶ岳

バイクビレッジ in 八ヶ岳

キレイな青空のもと、いざ出発dash
風が気持よくてツーリングにはいい日和になったのでは!?

みなさま気をつけていってらっしゃい!

【ぶちょうにっき】黄色なセローで運を呼べっっっ!!

ぶちょうにっき

コンニチハ!!
“ぶちょう”こと広報ぶちょうデス★


日曜日の雪snowにはビックリ!!

ぶちょう

ご覧のとおり、ボクは年中、Tシャツ・ノーパンだから、
本当は雪の上でゴロゴロしたりしたかったんだけど、
足が濡れちゃうからガマン・・・・bearing


そうそう!!
2011年になったから、ボクの2011年を風水で占ってもらったの♪
そうしたら、ボクのラッキーカラーは黄色なんだって。
わぁ!! 偶然っっっ。
ボク、黄色が好きなんだ〜。
名札も黄色くなっているの、気づいてた!?

黄色には、金運/変革/変化/成りたい自分になる
ってメッセージがあるんだって。
黄色が好きな人は、

黄色が好きな人は目新しいモノが大好きで、自己実現したがる人が多いようです。
性格的には太陽のように明るく抜け目のない個性が特徴。
って言われたけど・・・・当たってる!?


そんなボクが、今年最初にオススメするのは・・・・

SEROW インターカラー

当店オリジナルグラフィックモデル「SEROW インターカラー」デス!!!
このインターカラーモデルは、台数限定販売。
黄色の車体色に、ストロボグラフィックはYAMAHAの伝統的なデザインだし、
どこへ出かけても、注目度がすごく高いと思います。
インターカラー・ファンの方を始め、
「人と違うものがいいな」という方にオススメしちゃいます♪

さらに・・・。
セローは去年デビュー25周年を迎えました。
2011年は新たな四半世紀がスタートする年。
そんな記念すべき年を、この”インターカラー”君とぜひスタートさせて欲しいデス。

その上さらに、占いの人が言ってたみたく、運気が向いてきたらいいですよね。

まずは、実物をチェックしにお店に遊びに来て下さいheart04
お待ちしていま〜〜〜〜す。

【プチ忘年会ツーリング】一方その頃ぶちょうは・・・

ぶちょうにっき ツーリング

今朝、ニスモフェスティバルを断念して、
当店の月例ツーリングにご参加くださった
ヤンマー様をお出迎えした”広報ぶちょう”ことぶちょう。
その後、どうしていたかというと・・・・・

ぶちょう

・・・・・・・・どうしたの?

だぁって〜〜、ボクだって行きたかったのにぃ。

・・・・・・・・ふてくされてるの?

しし鍋食べたいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜(涙)



ぶちょう、あのね・・・・

ん〜〜〜〜〜、うるさいーーーーーannoy
しし鍋ぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・美味しいだろうなぁぁぁぁぁぁ




あのね、ほら、昨日から「2010ファイナルセール」が始まったじゃないですか。
ですから、ぶちょうとかかりちょーがいないと困るじゃないですか。

・・・・・・・・ん?    あ!

ぶちょうとかかりちょーの力が必要なんスよ。

・・・・・・・・sign03flair

そっか!
そうだよねぇぇぇぇ。
ボクたちがいないとね♪


えぇ、そうなんスよ。
ささっっ、月例ツーリングのことはいったん忘れて、
一緒にお仕事しましょうよ!!

ぶちょう

えへっheart01
えーーーっと、

YSP浜松とYSP静岡東では、
12月19日(日)まで2010ファイナルセールを開催中デス。
とってもお得な企画をご用意して、皆さまのご来店をお待ちしておりますheart04
ぜひ、皆さまお誘い合わせの上、遊びに来て下さいネ。
ボクとかかりちょーがお出迎えしま〜〜〜す♪

【ぶちょうにっき】今日は何の日?

ぶちょうにっき

コンニチハ!!
“ぶちょう”こと広報ぶちょうデス★

先ほど、かかちりょーと店内を見回りしていたら、
怪しい箱を発見!!

あそこになにかあるよ

・・・・・なんだろう?
“こづつみばくだん”とかだといけないので、近づいてチェックしてみました。
そしたらなんと・・・・・




あ!ケーキだ!!

あっっっ!!ケーキだっっっっっ!!!!!!birthday


ボク、ケーキ大好きなのheart04
わぁーーーい♪
みんなに見つかる前に・・・・

ソーーーっといけばダイジョウブ



こらっっっっ、ぶちょう!!!!

(あっっ、しまった! みつかっちゃったbearing)

それは、11月19日がお誕生日のオーナーのケーキなのっ。
ぶちょうのじゃないよ。
真ん中のプレートに、ちゃんと書いてあるでしょう?


ち、違うよ。
ボク、盗み食いしようとしてないよ。
け、ケーキ型”こがたばくだん”かもしれないから、チェックしようと思ってぇぇぇ・・・



そんなわけないでしょっっっ!!
もぅ、せっかく、おすそ分けしてあげようと思ったのに、あげないからねっっ。


えっっっっshock
うそでしょ?
ホントはくれる?



ざーんねん。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ボク、なんてことしちゃったんだろう・・・・ぐすっweep








・・・・・・と、いうことで、落ち込むぶちょうを横目に、
ケーキは無事オーナーのもとへ。

HAPPY BIRTHDAY

オーナー、お誕生日おめでとうございますbirthday

【ぶちょうにっき】全日本ライダー・ファン感謝祭に行って来ました!!

ぶちょうにっき スタッフのつぶやき

コンニチハ!!!
YSP浜松の”広報ぶちょう”ことぶちょうデス★

今日は、ヤマハ発動機コミュニケーションプラザで開催された
全日本ライダー・ファン感謝祭」に行って来ました♪

コミュニケーションプラザ


クラブDJみたいなアゲアゲupテンションなMCさんの呼び込みで中須賀選手登場♪

全日本ライダー・ファン感謝祭

続いて、成田亮選手と黒山健一選手もホールに響き渡る拍手に迎えられて登場。
3人のトップライダーが目の前にいるなんて!!
ボク、もうドッキドキですheart01

全日本ライダー・ファン感謝祭

ここで、YSPメンバーズの会長・板橋さんからの挨拶&花束贈呈。
ボク、プレゼンターしたかったなぁ。。。


なぁんて考えている間に、ステージ上ではトークショーがスタートしましたっっ♪


全日本ライダー・ファン感謝祭

・・・・・・ぶちょう、トークショー見なくていいの?

ん〜〜〜〜? チョット、話しかけないで。
ボク、今、お話聞いてるからさ。
(さらに…)

1