YSP浜松・袋井・静岡東

YSP浜松 YSP袋井 YSP静岡東
YSP浜 松 : 053-465-4545
YSP袋 井 : 0538-43-4646
YSP静岡東 : 054-265-4546

ツーリング ほっと PHOTO

Atom様

2014年10月5日 日曜日 16:04

 

前回からに引き続き、インカムレポです。


と、言うのも前回私と息子が購入しましたインカムを
息子の友達が気に入り早速購入!!


しかも二人も!!


しばらく時間が経ってしまいましたけれども使用報告です。

 

 

 


今回のメンバーは皆ジェットヘル使用ですが
少しばかり個性溢れる??
イレギュラーな使い方をしていました。


3人の内、1人だけフルフェイス用のマイクを使用しています。
何とも楽しい事を考えます、普通ならこんな使い方しないですよね~~。
全くレポの材料にもってこいの事をしてくれます。


使用感としては、シールドにマイクを貼り付けているので
口元から少し離れてスッキリ感があるようです。
通常のジェットヘル用でも全く問題はないですがね。


しかし、やはり走行風の巻き込みにより会話にはとても難有りだったみたいですね。
かなり大声で話さないと相手に伝わらなかったようです。


3人での会話なのでカンファレンスモードとなりますが
通話もインカムモードと変わらず楽しむ事が出来たようですね。
何せインカムを取り付けてからは、
仕事が終わった後にお互いの時間が合えば
近場ですがあちこち走り回っていますよ(^O^)。


インカム購入時にこんなアプリをダウンロードしてしまった為
より一層走るのが楽しいみたいですね(私はガラケーの為使いません)

ミッドランド「BT NEXT CONFERANCE」と・・・

ミッドランド「BT NEXT CONFERANCE」と・・・

スマートライディングアプリ

スマートライディングアプリ

 

 

 


そしてもうワンアイテム、受電ケーブルと携帯ホルダー!!

受電ケーブルと・・・

受電ケーブルと・・・

受電ケーブルと・・・

受電ケーブルと・・・

スマートフォンホルダー

スマートフォンホルダー


このようにバイクに乗っている間も楽しめると、
この二つはとても助かる物の一つですから
このように使い勝手の良いアイテムと共に、
これからもバイクと楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ時間を沢山過ごしてくれれば良いですね。

          By   Atom

 

 

 

 

Atom様、レポートありがとうございます
インカムを導入して走り回りたくなる息子さんたちの気持ちわかりますっ!
単独走行でもミュージックプレイヤーや携帯と接続しているだけで、
無駄に遠回りしてみたり、交通手段にバイクを選択するようになっています。

 

そこに、友達との会話が加わったら、
その楽しさはもっともっと広がりますよね。
スマートライディングアプリでの得点を報告し合ったり、
「あの煙突が見えるところまで!」とかお話されているのかしら!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

« »